  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヤフーのオークションで、ゲットしました♪  

今晩は
念願だった、望遠レンズ(45ー200)を、
オークションでゲットしました
新品を買えば高いからどうしようか迷っていたら
家族がヤフーオクションで調べてくれました。

でも、何回も少しの金額の差で手に入れられなかった・・・
年内は無理かなと思っていた矢先にゲットできました。
値段は半額以下で・・・嬉しかった
早速、練習がてら海に行って来ました。

12月日の海2
雲が多くて、今日は富士山が見えませんでした。

12月20日の海

寒いのに元気なサーファ
江ノ島側では、サーファーが元気に海の中にドボン

雲と海に挟まれた夕焼け
雲と海にはさまれた夕焼けが、とても綺麗でした。
続きはまたね


Posted on 2011/12/21 Wed. 21:00 [edit]

category: お出かけ

tb: --   cm: 3

コメント

NoTitle

良かったですね。
頼れる家族が一番の味方ですね。
オークションって何となく不安を感じますが、
大丈夫なんですね。
素敵な写真の数々。
まだ海でサーフィンをしてる人達。
寒くないのかな~。

URL | 太巻きおばば #-
2011/12/22 03:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/12/22 21:14 | edit

太巻おばば様

ご訪問ありがとうございます。(^.^)
オークションなんて、一人では怖いですよね。
この日もそれ程寒くなくて、海の中のほうが
暖かいみたいです。
見てるほうが、ブルブル・・・

URL | snowblue #-
2011/12/22 21:57 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

