  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

江ノ島にて・・・  



昨日の続きです。
江ノ島上空に浮かんだ雲
ボートレースがあった日曜日。
江ノ島に浮かんだ雲。
くるくるしてますね・・・
S・・・

ドラゴン登場♪
別のドラゴンも登場です。
結構かわいい顔ですね♪

江ノ島は晴れていた。
晴れて、観光客もたくさん。
お昼時にはボートレースを見ながら、
ビールを飲んでました・・・・・・・

ボートに乗る人。 ボートをこぐ人2 接戦です。
競技中のボートです。
参加者の皆さんがんばってます♪
勝ったら、みんなで江ノ島でビールを飲むと張り切ってました。
美酒でしょうね・・・・

今年は8月に雨が多かったのと、急に涼しくなったので、
松茸が豊富になく豊作とのことです。
でも、買わないかも・・・・

ブログ村に参加しています♪
ブログランキング・にほんブログ村へ



Posted on 2014/09/22 Mon. 16:20 [edit]

category: 地元の海へ

tb: --   cm: 26

コメント

巨匠さま~♪

今日も、綺麗な空の写真♪

(^o^) ステキー

ドラゴンボール顔♪ 可愛いです。

でも、ひなちゃんとルートちゃんの方が、可愛いー!♪♪

m(__)m オジャマシマシタ

URL | MOMA #-
2014/09/22 17:02 | edit

こんばんは♪
これで勝ったら、ビール旨いでしょうね〜。
いや、負けてもおいしいかも(^^;)
見る方も参加している方も楽しそう☆

URL | tamante #-
2014/09/22 18:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/09/22 18:33 | edit

sasamintさん、またまたお邪魔致します~^^
これ、日曜日の空ですか?
すっごい綺麗なブルーですね~。
めちゃくちゃ気持ちいい!
ボートレースで必死に漕いで、汗をかいた後の一杯は、
本当に美味しいでしょうねぇ^^

リンクの件、大・大・大歓迎です!
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたします^^
私もリンク、いただいていきますね~^^

URL | a*kko #-
2014/09/22 18:36 | edit

マツタケ

私もマツタケは買わない・・・です
エリンギだって良いおだしが出てきますよね

海に行ってみたいなと思いながら行けてません
実行力が乏しいのかも?

URL | kazue #5zY9PoLE
2014/09/22 19:14 | edit

こんばんは。
ボートレース面白そうですね。
色んな種類形のボートをみるのもいいですね。

松茸、、、子供はキノコ大嫌いだけど、松茸なら食べるかも?笑

URL | ハッピーモモ #-
2014/09/22 20:58 | edit

ドラゴンの顔、けっこうリアルな感じですね。
空にも雲がドランゴン風かしら~

マツタケ、食べたいです。
こちらには有りませんもの。

URL | 太巻きおばば #-
2014/09/23 00:25 | edit

ボートレース…

参加者の皆さんの表情がとてもいいですね。
雨の日の撮影で苦労された分、日曜日は抜けるように青い空で良かったですね。
雲の形、本当に不思議な風景です…。

URL | HAM1826 #T8stxXjA
2014/09/23 07:20 | edit

海でドラゴンレースを見ながらの
黄色いシュワシュワ。。。
至福のひと時ですね。
いかにビールをおいしく飲むか、、、
生涯の課題みたいなものですね。

ではでは。。。。。。や

URL | 旅姿七人衆 #-
2014/09/23 08:34 | edit

MOMA 様

今日は♪
いつもコメ返信遅くてごめんなさい<(_ _)>・・・・・
ドラゴンボール・・・永遠の漫画ですね♪
いつもありがとうね。

URL | sasamint #-
2014/09/23 13:47 | edit

tamante様

こんにちは。
仲間の応援者んは楽しそうでした。
勝ったら10万円・・・
皆で、ごちですね。
スポーツ観戦は盛り上がりますね♪

URL | sasamint #-
2014/09/23 13:50 | edit

こんにちは。
スポーツの後のビールは美味しいでしょうね。
この日は気温も上がってかなり暑かったです。
みなさん、たのしんでましたよ♪
空も蒼くて気持ちがよかったです。

リンクありがとう御座います<(_ _)>

URL | a*kko様 #-
2014/09/23 13:54 | edit

こんにちは。
いつもありがとう御座います<(_ _)>
松茸は土瓶蒸しで食べた事が・・・香りはとってもよかったのですが、
かむといまいち・・・・
季節の物だから食べたいのでしょうね。
海は行かない時はずっと・・・
気持ちの問題かも(私の場合は)

URL | kazue様 #-
2014/09/23 13:57 | edit

こんにちは

こういうレースが開催されているのですね。
ドラゴンボートは、中国の船を模しているのですか?
晴れ渡った空と、ボートレースのコントラストがいいです。
勝利の美酒は、格別だったでしょうね(^-^)

URL | カミさん #-
2014/09/23 14:25 | edit

留守中コメントありがとね~(^ー^)

ボートレースおもしろそうだねぇ。
でも、漕いでいる方は、かなりの力がいるんだろうね。
それに呼吸を合わせるのが難しい?
終わった後のビール、おいしいだろうね~♪

うん。ドラゴンかわいい~♪

URL | くぅ #Dv6DZoa6
2014/09/23 15:07 | edit

こんにちは。
宛名がなんか変になって・・・
ボートレース面白かったですよ。
コスプレもあったし・・・
子どもはなかなかキノコ食べないですよね・・・

URL | ハッピーモモ様 #-
2014/09/23 16:11 | edit

こんにちは♪
この日は空に面白い雲でした。
リアルに蛇みたいです・・・
ドラゴンレースを見にきたのかも・・・

松茸狩りだと楽しいでしょうね♪

URL | 太巻きおばば 様 #-
2014/09/23 16:13 | edit

こんにちは。
2日目はお天気になってくれて、よかったです。
傘をさしての撮影はキツイです・・・
雲の形面白いすよね。
江ノ島のちょうど、レース開催の時に上空に。
不思議です。

URL | HAM1826様 #-
2014/09/23 16:16 | edit

こんにちは。
本当にうらやましいかったです。
お天気もよかったし、・・・
ヤッパリ、運動後が美味しいですね♪

URL | 旅姿七人衆様 #-
2014/09/23 16:19 | edit

こんにちは。
江ノ島には天女と五頭龍伝説があります。それにちなんで
始まったそうです。
最後までいなかったので、どのチームが勝ったのか、わかりませんが、
なにしろ、10万円。
みんなで楽しく飲んだでしょうね♪

URL | カミさん様 #-
2014/09/23 16:23 | edit

お帰りなさい♪
ご旅行楽しまれました?

出番を待っている人達は、こぎ方とか、とっても練習してましたよ。
ドラゴンかわいいでしょ♪

URL | くぅ様 #-
2014/09/23 16:26 | edit

sasamintさん、こんばんは。

1枚目の雲、変わってますね~
縦に一本あって、その横を螺旋状に龍みたいなのが
登っていくようです。

雲もいろんな形をしていますが、すぐ変形してしまいます
常にカメラを持っていれば、今までにいろんな雲を
撮れたのになぁって、時々思います。

今日の記事の、電車とコスモス。
風情があっていいですね(*^_^*)

URL | WILD BOOKERS #-
2014/09/23 23:17 | edit

こんにちは。
コメントありがとうございます。
この雲を見たときちょうど、ドラゴンレース開催だったのです。
蛇みたいですね。
雲の写真とるの結構すきです。

江ノ電ももう少しお花をメインにすればよかったみたいでうsね。
望遠も忘れてしまいました・・・

URL | WILD BOOKERS 様 #-
2014/09/24 15:24 | edit

sasamintさん
 こんにちは^^
夏の名残~秋!な素敵なお写真がずらりですね。
sasamintさんのお写真で、ワタシもちょっと旅(お散歩)気分に
なれます♪^^

URL | hibigoto #-
2014/09/25 08:55 | edit

こんにちは。
コメありがとうございます。
秋の気分を味わってくれたら、うれしいです♪

URL | hibigoto様 #-
2014/09/25 16:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/09/25 22:39 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

