  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

江ノ島ドラゴンレース観戦しました♪  



江の島に伝わる「天女と五頭龍伝説」にちなみ、ボートで
早さを競う水上競技です。
毎年行われています。

ドラゴン
ドラゴンがいますね。

ドラゴンレース2
浮いているブイを回ります。

レース2

 勝ったったチーム
相手チームに勝ちました。

ボートレースの結果

江ノ島は曇って・・のち雨

土曜日撮影です。
空が曇って雨まで。
ちょっと寒かった・・・

境川河口、100メートルを折り換えします。
優勝賞金は10万円。
土曜日(20日)は男女混合。
日曜日(21日)はフリー。

本当は2日間も撮影に行く予定ではなかったのですが、
雨で、写真が撮れないとこまるので、2日間江ノ島へ。
あいにく土曜日は雨。
傘をさしながらの撮影はきつかった。
レンズが濡れて・・・
写真はほとんどボツでした。
でも今日は晴れてよかった♪

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


Posted on 2014/09/21 Sun. 16:20 [edit]

category: 地元の海へ

tb: --   cm: --

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

