スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

海にて・・・  



定期的に海にいきたくなる・・・
波を見たくなる・・・・
自転車に乗れば15分もかからない。
心が落ち着く・・・・・

波
波の音は好きかな・・・

板に乗って

サーファーはバランス感覚が上手。
私だったら、すぐにひっくり返る。

レースのような波
波がレースみたいに広がっていった・・・
あー望遠もってきてない・・・(涙)

花火のような彼岸花
彼岸花を真上から撮ってみました。
花火みたいですね・・・

スコットランド独立の住民投票は反対派が多数のため、
否決されました。
経済的なこと、いろいろあります。
難しい問題です・・・

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



スポンサーサイト

Posted on 2014/09/19 Fri. 16:23 [edit]

category: 地元の海へ

tb: --   cm: --

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

