  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ご無沙汰しました・・・  


ブログ再開しました・・・
ゆっくりと更新していきたいと思っております・・・
お休みの間のご訪問、コメントありがとうございましたm(_ _)m

9日の雲
昨日は雨でお月さまが見られませんでした。
でも今日は晴れて、スーパームーンが期待できそうです♪

黄色い彼岸花

黄色い彼岸花を初めて見つけました。
カメラがなかったので、スマホで撮影です。
(昨年の9月中頃の写真です)

ひな伏せ

お昼寝中1

箱根で買ったパン お休み中
箱根で買ったパン     お休み中

今朝はテニスが気になって、5時起き。
でも我が家は、WOWOWの無料体験に申し込みしなかった・・・
当然見られませんね・・・
どうして、NHKで放送しないの・・・・・・・・
錦織圭くん、かなり緊張気味で、睡眠不足のようです・・・
重圧は相当だったと思います。
また次に期待したいです。
がんばれ。

ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



Posted on 2014/09/09 Tue. 13:35 [edit]

category: 犬との生活

tb: --   cm: 32

コメント

こんにちは!!

いかがですか?坐骨の痛みは?
どんなかなあって思いながら再開をお待ちしてました

黄色のヒガンバナの画像の感じほんわかと良いですね


お月様こちらはきれいに出ていましたよ
出始めたころ撮るほうが景色も入れていいと思うのですが気が付いたら上のほうでした

URL | kazue #5zY9PoLE
2014/09/09 15:06 | edit

こんにちは。
ご無沙汰してました。
箱根に行った次の日にこけたので、
方角悪かったのかと思いました・・・
今は痛みどめがはいっている、シップをはっているので、
大分よくなりました。
本当に不注意ですね・・・
彼岸花、ソフトフォーカスにしてみました。
黄色は本当にめずらしかったです。

今日は晴れたので、おつき様撮れるといいな。

URL | sasamint #-
2014/09/09 15:13 | edit

同じ~わたしもリアルタイム(WOWOWも2時間遅れ?)で見れませんでした。(´∩`。)
今のNHKの放送で見ました。
結果を知ってからので、ちょっと興味も半減だけれど、
昔テニスをしてたので、それなりにおもしろかったです。

ひなちゃん?も眠そうだね。

こちらは今日は雨でダメみたい。
彼岸花も咲かないのぉ。・゜゜・(/。\)・゜゜・.

URL | くぅ #Dv6DZoa6
2014/09/09 15:32 | edit

ブログ再開されましたのね、
少しでも良くなられて、良かったです。

黄色い彼岸花、このお花も意外と綺麗です。
撮り方も素敵だからなのでしょうね。


URL | 夢花 #z63RKErg
2014/09/09 15:40 | edit

sasamintさん〜〜 お加減はいかがですか?
座骨が痛いと、座るの大変そうですね。どうぞ無理なさらないで下さいませー☆
スマホでも、ボケ感のあるお写真が撮れるんですね〜!!
黄色い彼岸花、、とっても素敵です☆

こちらは、昨日、お月様が綺麗でした。
今日もお天気なので、期待できそうです〜。
お月さまの夜、どうぞ楽しんで下さい〜〜(^^)/

URL | eichan #-
2014/09/09 16:37 | edit

巨匠さま~♪

こんにちは♪

お加減は、いかがですか?

くれぐれも、無理しないで下さいね!

黄色の彼岸花、初めてみました(驚)

それにしても・・

どうして、こんなに綺麗に撮れるのでしょう?

(^o^) ジョーズ!!

貧民も、写真を撮りまくっていますが、ほとんど没です(悲)

URL | MOMA #-
2014/09/09 16:54 | edit

こんにちは♪

お体の具合は大丈夫ですか?
私も腰痛持ちなので長時間座っているのは辛いです。。

昨日の記事にコメントありがとうございます。
私もあの月は雲人間?が支えているかのように見えます^^

黄色い彼岸花、私も2年前に初めて見ました。
きれいなお写真ですね♪

URL | くるみ #-
2014/09/09 17:55 | edit

こんばんは。
ブログを再開なさったのね?嬉しいわ!
何時も来てくれた方が来ないと寂しいものですね。
私は来年の八月で五年目なので、それで足を洗うつもりでしたが、
sasamontさんの柔軟なやり方を参考にしても良いかなぁ!
と思っています。
ボチボチと参りましょうか…♪( ´θ`)ノ

URL | 優の水彩工房 #-
2014/09/09 18:47 | edit

sasamint さん、お休み中にコメントありがとうございました。

お身体大丈夫ですか?
痛みはなかなかとれないと思いますのでゆっくり治してくださいね。
とくに座るときや、トイレはキツイですよね(;_;)
重いものも注意です。

ポチ

URL | ハッピーモモ #-
2014/09/09 20:43 | edit

こんばんは。
大事に至らなくてよかったですね。
後は時間が治してくれるでしょう。
無理しないでくださいね。

十五夜・・彼岸花・・朝晩のひんやりとした空気・・
短い秋の始まりですね。

テニスは残念でした!
録画ですがNHK総合で今日お昼にあったのかしら。
苦情が多くて急きょ放送権を買ったそうですが・・
でも、スポーツはやっぱりリアルタイムで観たいですよねー^^

URL | kum #-
2014/09/09 21:00 | edit

こんばんは、お体大丈夫でしょうか?
あまり無理をしないでくださいね♪
こちらもテニスは気になっていたのに見ることができず、
番組の小窓に写る点数表示でしか試合の進行がわかりませんでした。
数字移り変わりだけだと、とっても応援しづらいです(^^;)

URL | tamante #-
2014/09/09 21:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/09/09 23:23 | edit

おかえりなさいー。待っていました♪
でもしばらくは無理なさらないでくださいね。
といいつつ、、また更新楽しみにしていますー(笑)
ところでスマホ撮影の黄色い彼岸花、とっても綺麗です。
思わず息をのんでしまいました。

URL | owner(オーナー) #-
2014/09/10 10:19 | edit

良くなったんですね。

ヨカッタ!!

URL | syou爺 #-
2014/09/10 11:26 | edit

こんにちは

体調はもう大丈夫ですか?
無理をしないでくださいね。

スーパームーン、静岡県は曇っちゃって見れなかったんですよ。
だから、皆さんの月の写真でパワーをもらっています。

今年は彼岸花が早い所が多いみたいですね。
黄色の花の写真、素敵ですよ♥

URL | カミさん #-
2014/09/10 13:27 | edit

くぅ様

こんにちは。
いつもありがとう♪
やっぱり。スポーツはリアルタイムがいいですよね。
えー、テニスしてたの?
かっこいいですね。
台風の影響で満月はだめだったの、
でも昨日は何とか、撮れました。
お天気次第の撮影は、きびしいね。

URL | sasamint #-
2014/09/10 16:12 | edit

夢花 様

こんにちは。
お医者様から、痛みは3週間くらいかかると言われています。
あと1週間はまだ・・・
無理しないようにしますね。
スマホはけっこう綺麗に撮れます。
びっくりです。

URL | sasamint #-
2014/09/10 16:15 | edit

eichan様

こんにちは。
ご心配かけました。ずっと座っていると、
腰が張ってくるので、
くまさんみたいに、うろうろしてます(>へ<)
昨日は見られました。
とっても大きなお月さま。
うさぎはいないみたい・・・

URL | sasamint #-
2014/09/10 16:17 | edit

MOMA様

こんにちは。
訪問だけで、コメのこせずにごめんなさいY(>_<、)Y
黄色の彼岸花をほかのかたのブログで見たことがあって、
撮ってみたいなと思ってました。
昨年見つけた時は小躍り♪
でもスマホしかもってなくて・・・
けっこう、きれいに撮れます。
わたしも、写真ぼつばかりで、ゴミ箱に入れてますよ♪
気にいった写真はなかなか・・・
頑張ってくださいね。
貧民様なら、出来ます。

URL | sasamint #-
2014/09/10 16:22 | edit

くるみ様

こんにちは。
コメントありがとう御座います。
整体とか、いったほうがいいかなって、思いました。
以前は定期的に行ってたのですが・・・
雲がすきなので、面白い写真だなって思いました♪

黄色いヒガンバナ、今度はちゃんと撮ってみたいです。

URL | sasamint #-
2014/09/10 16:24 | edit

優の水彩工房様

こんにちは。
来年5年ですか、長く頑張っています。
でもときには息抜きも必要かも。
そんなときの転倒・・・
神様が休めとのお告げかも(爆)
絵もそうですけで、写真もずっと撮っていると、悩みます・・・
そういうときは立ち止まって休む事にしました。
優さんものんびりとね(’-’*)

URL | sasamint #-
2014/09/10 16:28 | edit

ハッピーモモ様

こんにちは。
こちらこそ、何回もコメありがとうございます<(_ _)>。
無理せずですね。
トイレ・・・(涙)
買い物もネット注文とか家族に・・・
迷惑かけました。
でもワンコがね・・・

URL | sasamint #-
2014/09/10 16:30 | edit

kum様

こんにちは。
ご心配かけました。
無理しないでやっていきますね。
温泉はいかがでしたか?
わたしも温泉いきたいです・・・
彼岸花が咲き始めると秋の訪れを感じますね。

スポーツはリアルタイムですよね、やっぱり。
NHKは放映権を買うべきでしたよね。
お金払っているのですものね・・・

URL | sasamint #-
2014/09/10 16:33 | edit

tamant様

こんにちは。
きのうは、てっきり放送があると思って、5時起き。
放送されないとshって、一気にテンションさがりました・・・
小窓に写る点数も各局で違うし・・・
もうーって感じでした。
もう少ししたら、痛みも完全に取れそうです。
ご心配おかけしました<(_ _)>

URL | sasamint #-
2014/09/10 16:35 | edit

owner(オーナー)様

こんにちは。
ご心配かけました。
見事にひっくり返りました(恥)
受け身の練習するべきでした・・・(涙)

写真をさがしながら、ノンビリです。
スマホでけっこう、綺麗に撮れたので、私もびっくりです。

URL | sasamint #-
2014/09/10 16:40 | edit

syou爺様

ご無沙汰しています。
ご心配かけました<(_ _)>
骨折は免れたので良かったです。
syou爺 様もお身体に気をつけてくださいね。

URL | sasamint #-
2014/09/10 16:42 | edit

カミさん様

こんにちは。
ご心配かけました<(_ _)>。
台風の影響かもしれませんね。
お月様をみて元気になりましたか?
今年は彼岸花早いのですか?
あせります。
撮りに行けるかどうか・・・

URL | sasamint #-
2014/09/10 16:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/09/10 17:06 | edit

sasamintさん

おはようございます~~(^-^)
お帰りなさい~☆
すてきな写真をアップされてた
のに、気づくのが遅すぎで
ごめんなさい…(>_<)

でも、お身体はずいぶん回復
されたのかな…?
またブログにお伺いできて
嬉しいです♪

今月は十五夜のお月様も
スーパームーンも見れましたよ
スーパームーンには、お財布も
かざしてみました…(^^;
効果が、あるでしょうか?

マクロの、写真って、どうやって
撮るのですか?
レンズが、違うのでしょうか…

ふんわりしていて、すてきな
写真ですね♪

久しぶりにルートちゃんや、
ひなちゃんにも会えて
よかったです…(*^^*)

ご無理されず、マイペースで
お過ごしくださいね!

URL | きーうぃ #x9c5GV3o
2014/09/12 05:49 | edit

きーうぃ様

こんばんは。
コメントありがとう。
大分楽になってきましたが、まだシップしています。
痛み止めがはいっているので、ききめあります。
お月さまにオサイフかざしたことないです・・・
御利益あったら、教えてね♪
マクロはけっこう、手振れします。
三脚使用です。ボツの写真が多いので、
ほんとうに、ブログにのせられるのは、少ないです・・・
まだ、模索中です。
はい無理しません。

URL | sasamint #-
2014/09/12 22:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/09/14 23:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/09/22 20:57 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

