スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

人は光をもとめる・・・IN六本木  

今晩は
六本木のイルミネーションの続きです。
六本木イルミネーション10

六本木イルミネーション11

ワイングラスのイルミネーション
ワイングラスの形をしたイルミネーションです。ワインが飲みたいな・・・

道も光ってる。
道まで光ってますね。

木から見えるイルミネーション

光るトラック
走り去るトラックまで、ピカピカ。

六本木のイルミネーションはLEDを使っているので、木が熱くならないそうです。
環境に配慮してますね。
お菓子の家
ヒルズの中のケーキ屋さんの店頭です。お菓子の家です。
食べたい・・・
まだまだ写真があるのですが、載せきれません。
残念
人は無意識に光を求めます。その光は希望・・・
たとえ今辛くても前進するのみ・・・
光を求めて・・・

スポンサーサイト

Posted on 2011/12/18 Sun. 21:00 [edit]

category: お出かけ

tb: --   cm: 2

コメント

NoTitle

そう、人は光無しでは駄目になります。
実感。
ドイツに来て二年目の冬。
毎日の曇り空で拒食症っぽくなって、
日本に戻った事が有ります。
日本に戻りすぐに回復しました。
今は免疫になりましたが、やはり太陽が恋しいです。

イルミネーション、本当に幻想的で綺麗です。

URL | 太巻きおばば #-
2011/12/21 05:27 | edit

おばば様

お帰りなさい。おばば様。
今そちらのブログに訪問してきました。(#^.^#)
お疲れではないですか?
私も、10年以上前に大病しました。
もう自分でもだめかな・・・なんて思ったこともありました。
でも光が導いてくれました。
光は自分の心の中にもありますね。いろんな意味が
あると思います。

URL | snowblue #-
2011/12/21 10:16 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

