  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

江ノ島花火大会の撮影は失敗でした・・・  

昨日(19日)は、江ノ島で納涼花火大会がありました。
20分間だけ(短い・・・)
カメラを持って出かけたのですが、
途中で三脚がないのに気がついて・・・(ノ_<。)うっうっうっ
手振れのため、写真がボツばかり・・・

えのしま花火2 江ノ島花火1
だいぶぼけてます・・・

海と富士山
富士山の写真もいまいちだな・・・
江ノ島花火大会は10月に開催されます。(リベンジ)

お盆すぎてから野菜がとても高くなりました。
キャベツも二倍。キュウリも、ナスも・・・
キャベツが高くなると、とんかつ屋さんが困ると
テレビで放送されていました。
台風の影響、不順なお天気・・・
家計を圧迫するのは本当に困りますね。

アン、ドウ、トワ
寝ながら体操。

よろしかったら応援ポチをお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

Posted on 2014/08/20 Wed. 18:00 [edit]

category: 地元の海へ

tb: --   cm: 30

コメント

え〜〜これ三脚なしで撮られたんですか〜〜すごい〜〜
私なら、まだヒドイ写真がいっぱいあります〜〜(汗 
なので、花火は、今年は、ナシっ(笑)

富士山もきれい〜〜 天草で、こんな空を見たかったです!! 苦笑
ほんと素敵なところにお住まいですね〜〜 海の見える景色が日常にあるって憧れです〜〜

ひなちゃんでしょうか〜〜バレリーナのような おみ足が素敵〜〜〜
なんだかエレガントだ〜〜(>▽<)

URL | eichan #-
2014/08/20 20:38 | edit

かわいい足…どなたの足?
我が家でも同じように寝ながら走っていたことを思い出します

花火 私は脚を付けていてもぶれてしまいました・・・もっとです
リベンジできるチャンスがあっていいですね
海と富士山も素敵です!!!

URL | kazue #5zY9PoLE
2014/08/20 21:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/08/20 21:45 | edit

こんばんは♪
手持ちでこれだけ撮れたら凄いかも?
江ノ島花火大会、期待してしまいます(^^)/

URL | tamante #-
2014/08/20 22:23 | edit

こんばんは。
江の島(鵠沼?)近辺からの富士山いいですね。
辻堂 茅ヶ崎 平塚 大磯、、、そして富士山。
色々な事を思い出させてくれる景色です。
カメラ撮行の時の忘れ物は痛いですよね。
でも花火の写真もいいですよ!

ではでは。。。。。。や

URL | 旅姿七人衆 #-
2014/08/20 23:13 | edit

花火、綺麗に撮れてますよ。
素敵です。

アンヨ、体操してるんですね。
寝ながらもフィットネスかしら~(笑)

URL | 太巻きおばば #-
2014/08/21 06:45 | edit

今のままでもきれいそうですけど、花火写真リベンジ(笑)楽しみに
しています♪
富士山写真もいいですねー。優しくてふんわりしてる感じで素敵だと思います。
富士山って本当にきれいな山ですよね。
うー寝ながら体操、、の図、たまりません。
全体像が目に浮かびます(笑)

URL | owner(オーナー) #-
2014/08/21 10:16 | edit

Sasamintさん、コメントありがとうございました!もう雨は降らないでほしいものです。

花火きれいに撮れてますね。
私も見たかったです。今年は無理でした。
やはり外で見る花火は格別ですよね。
夏が終わらないで欲しいなあ(^^)


URL | ハッピーモモ #-
2014/08/21 11:24 | edit

寝ながら体操・・かわいい~♪

花火も、富士山の写真もきれいに撮れてるじゃないですかぁ。
わたし基本三脚は持ち歩かないので、
花火は苦手。
何年か前までは毎年撮っていたので飽きちゃったのもあるんだけどね。
でも、花火大会の浴衣姿の女性は良いなぁ~って思います。
sasamintさんは浴衣は着ないの?

URL | くぅ #Dv6DZoa6
2014/08/21 11:34 | edit

sasamintさん こんにちは。

三脚忘れ...(笑)
お気持ち良くわかりまーす!
自分も先日の花火大会では三脚持っていったのにもかかわらず
雲台が付いていなくて...やってしまいました(汗)
そんなもんですよね~
でも手持ちなのに凄ーい上手く撮れていますよ!!
いつも江の島から富士山見られてるんですか??
良い眺めですね~~
羨ましいです!!

URL | あおぞら553 #-
2014/08/21 11:43 | edit

eichan 様

こんにちは。
コメントありがとう(=´∇`=)
160枚もとたのにね・・・酷かった・・・
他の人三脚持って、陣取ってました。
この日は富士山が見えたの。
潮が強いと富士山に遭遇できないの・・・
よかった♪
ひなってへんな犬でしょ。
でも被写体には困らないの♪

URL | sasamint #-
2014/08/21 11:48 | edit

kazu様

こんにちは♪
ひなです。
ルートも時々夢の中で走ってます(爆)
花火のタイミングがあわなくてね。
どーんとなってからが。
もっt江ノ島よりに行けばよかったかな・・・
場所も大事ですね。
海と富士山、好きな光景です。

URL | sasamint #-
2014/08/21 11:51 | edit

tamante様

こんにちは。
夜景は難しいですよ。
ISO感の設定がちょっと失敗です。
10月は1時間あるので御天気さえよければ・・・
がんばります。

URL | sasamint #-
2014/08/21 11:54 | edit

旅姿七人衆 様

こんにちは。
コメントありがとうございます。
鵠沼って良く顔存知ですね。
そうなんです。穴場があって、そこからだと富士山がすごく
きれいに撮れます。
三脚、娘が持ってくれたと勘違いして・・・(恥)

URL | sasamint #-
2014/08/21 11:57 | edit

太巻きおばば様

こんにちは。
ドイツはもう涼しいでしょうか?
神奈川は高温です(暑い)
いまいちかなって思っています・・
ひなって時々へんな事するので、面白い被写体になってくれます。

URL | sasamint #-
2014/08/21 11:59 | edit

owner(オーナー)様

こんにちは。
いつもありがとう♪
花火がんばります。
富士山の形夕方のがきれいだなって思ってます。
シルエット風で。
寝方はかわいいです(犬ばか)

URL | sasamint #-
2014/08/21 12:08 | edit

ハッピーモモ様

こんにちは。
広島の雨凄かったですね。
昨日はそのニュースばかり。
被害は大丈夫でしたか?
大雨本当に怖いですね。
花火は残念でした。
私も花火買ってこようかな・・・

URL | sasamint #-
2014/08/21 12:11 | edit

くぅ様

こんにちは。
コメントありがとう♪
三脚ないとだめかも。
連発だから、追いつかない・・・
力不足・・・
でも湘南に来る浴衣の女性・・・
いまいち・・・
着物は結構もってるけど、着ないな・・・
だってワンコの毛が・・・・(恐ろしい)
くうさん似合いそう♪

URL | sasamint #-
2014/08/21 12:14 | edit

あおぞら553様

こんにちは。
コメントありがとうございます。
暑さボケですね。きっと。
玄関において準備していたのに。
ライト、飲み物は準備していたのですが。
またリベンジします。
江ノ島と言うより、鵠沼から見る機会がおおいかも。
でも江ノ島は近いです。
いまは人がおおいので、ちょっと避けてます・・・

URL | sasamint #-
2014/08/21 12:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/08/21 17:01 | edit

巨匠さま~♪

m(__)m 貧民でございます。

体調は、いかがですか?

早く、早く、涼しくなって欲しいですね。

うぅぅ~!肉球がたまりません♪ ルートちゃんのお鼻も♪

(^o^) カワイスギー

ウチの近所の大きなワンちゃん、庭の水道の蛇口を器用にひねって、ウホウホとお水を、飲んでいました(驚)

そして、貧民の方を向いて、ジャージャーとオシッコを・・(驚×2)

写真がお上手で羨ましいデス・・

花火の写真、貧民から見たら「特上♪」です!!


URL | MOMA #-
2014/08/21 19:19 | edit

MOMA 様

こんばんは。
貧民様
暑さにめげずに頑張っている・・・尊敬です。
この時期ワンコはもの凄いお水飲みます・・・
その分だしますね・・・
花火・・・酷い。
またがんばりますね♪

URL | sasamint #-
2014/08/21 21:31 | edit

sasamintさま

こんばんは(^^)
ルートちゃんとひなちゃん、お友達わんこが
いていいですね…
sakuはかわいそうに
友達がいないし、ともだちの作り方が
わからないみたいです

遊んでいるときの顔がキラキラ
していますね~
元気に楽しそうな顔をしてくれると
嬉しくなりますね(^^♪

不穏な天気続きで、大変なことが
起こっていますが、
今日は、夕陽がきれいですね☆

URL | きーうぃ #x9c5GV3o
2014/08/21 22:15 | edit

sasamintさん
 こんにちは^^
残暑厳しいですね。
夏のお疲れでていらっしゃいませんか。
 江の島、花火大会だったのですね!
花火も富士山も美しいですよぉ^^
久しく花火を見ていないので嬉しいお写真です♪
ありがとうございます!

 ほんとにお天気・・大変なことになってますね。
ニュースから目が離せません。

URL | hibigoto #-
2014/08/22 09:31 | edit

きーうぃ様

こんにちは♪
ルートは陽気なので、お友達と仲良く遊べます。
気が弱い所もあるので、ケンカができませ・・・
ひなは1匹の時はだめでした。
性格もありますね。
ひなはルートが一番好きかな。
関東は猛暑だというのに、ひろしまでは、大変な災害が・・・
胸がいたくなります・・・

URL | sasamint #-
2014/08/22 13:17 | edit

hibigoto 様

こんにちは。
久々の富士山です。
お天気がよくても雲があったり、潮の関係で、富士山が
拝めないときもあります。
この日は花火の日で。シルエットでよく見られました。

広島大変です・・・

URL | sasamint #-
2014/08/22 13:19 | edit

こんにちは

今日キュウリを買いに行ったら、あまりのお値段にやめて帰ってきてしまいました(ーー゛)
頂き物のお野菜も、トマトやピーマンばかりになってしまって…
どなたか、キュウリをくれないかしら?
花火の写真、全然失敗じゃあないですよ!!
花火って、難しいですよね。
わたしも、撮影を成功した事がないんです。

URL | カミさん #-
2014/08/22 13:20 | edit

カミさん様

こんにちは。
コメントありがとうございます。
野菜が高いって主婦にとってはつらいですよね。
来年はキュウリを植えようかと思いました。
花火、タイミングが難しいですね・・・
10月にがんばりますね♪

URL | sasamint #-
2014/08/22 15:03 | edit

こんにちは。
でも、花火も富士山も綺麗に撮れてると思いますよ(^ ^)
三脚無しはでもショックですよね(^^;;
因みに私、今日は大曲の花火大会に来てます♪
それにしても最近お天気悪過ぎですよね…

URL | さくら #NEnEAM1c
2014/08/23 17:10 | edit

さくら様

こんばんは。
花火はいかがでしたか?
大曲は横手の上ですね。
母の実家はもう少し下です。
有名ですよね。
いいな秋田にまた行きたいです♪

URL | sasamint #-
2014/08/23 21:43 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

