  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

元気に遊ぶ犬たち・・・  

今日も暑かった・・・
昨日は高温注意報がでてました・・・
でも公園で遊ぶ犬たちは元気。

ボールを口にくわえて
まずはどアップの、ボールが好きなラブラドール(ルート)

きょうは元気です。
きままなひなは、今日は元気です♪
おめめがかわいいね(飼い主バカ)ヘ(*^0^*)v

ボールはあげないからね。
湘南ドゥードゥルです。
スタンドプードルとゴールデンのミックス。
ぬいぐるみみたい。
でもボールを離さない・・・

白柴君
白柴君です。
暑いので、首に保冷剤をつけてます。
なんだかお祭りの雰囲気ですね。

トイプードル
こちらはトイプードルです。
身体は小さくても、この中では一番元気に走り回ってます。

我が家の収穫祭
いつもいつもこんなに沢山集まる訳ではありません。
会えない時もある・・・
犬も友達に会えると目の輝きが違うような気がします。

よろしかったら、応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


Posted on 2014/08/19 Tue. 16:50 [edit]

category: 犬との生活

tb: --   cm: --

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

