スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

のんびりと・・・  

今晩は
まだまだ咳きが止まらずなんだか、風邪が長引いてるみたい・・・
皆既月食を見て、夜更しが影響かな。
でも、今度見られるのは、11年後。長いな・・・
今日は家でのんびりと過ごしました。
お昼寝タイム
なにやらワンコもまったりしてる
お昼寝タイム2

雪だるま
雪だるまもまったりしてるね

16日の夕焼け3
のんびりしてると、すぐに日が暮れてしまいます
風が強いので、面白い雲がでてました。

16日の夕焼け

16日の夕焼け4
夕方4時半頃の夕焼けが鮮やかな色がでますね
今日は、お鍋にしようかな・・・身体が温まるね
スポンサーサイト

Posted on 2011/12/16 Fri. 18:30 [edit]

category: 日常のこと

tb: --   cm: 2

コメント

NoTitle

ひなちゃん、のんびりで羨ましい~。
まったり平和な雰囲気。
風邪、お大事に。
無理をなさらないで下さいネ。

URL | 太巻きおばば #-
2011/12/17 15:18 | edit

おばば様

ご訪問ありがとうございます。(^^♪
風邪は大分良くなりました。
ご心配をおかけしました。
おばば様もお身体に気をつけてくださいね。
ワンコになりたいですね。まったりできるから・・・

URL | snowblue #-
2011/12/17 21:59 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

