  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

困った顔の犬・・・  


暑いのは人間だけでは、ないですね・・・
困った犬

困った犬2
バンダナがなかったので、タオルに保冷剤をまいて、冷やしてます。
でも困った顔にみえるかな?

ゴーヤーのピクルス
きょうの料理の本(NHK)から、ゴーヤーのピクルスを
作ってみました。
家族に味見をしてもらったら、「苦い、苦い」の連発。
だって、ゴーヤーって苦いんだけどo( _ _ )o ショボーン
アレンジは、
細かく刻んでゆで卵とあわせて
タルタルソース。

日本ブログ村に参加しています♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


Posted on 2014/08/02 Sat. 15:28 [edit]

category: 犬との生活

tb: --   cm: --

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

