  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

街の明かりが・・・in六本木♪  

今晩は
12月になると、何処でもイルミネーションが街を彩りますね。
今回は足を伸ばして、なんと六本木まで行ってきました。
六本木はお勤めしていたときに、忘年会やらで行ってましたが
結婚してからはとんと行かれません。
第一、我が家からは遠い・・・

久々に来た六本木はまるで異世界のようでした。

ツリー
大きなクリスマスツリー。見上げてしまいました。

イルミネーションを待つ
皆さん早くからを、座席確保で待っています。

イルミネーション2

イルミネーション4

イルミネーション6
あまりの美しさに感嘆の声があちこちから・・・
ほんとうに綺麗

落ち葉 六本木
その影で落ち葉がひっそりと・・・

窓に映ったイルミネーション
窓ガラスにも、光が写りこんでますね
まだまだ、写真がありますので、次回へ続きます。

Posted on 2011/12/14 Wed. 17:30 [edit]

category: お出かけ

tb: 0   cm: 3

コメント

NoTitle

凄いですね~。
まさに光の祭典。
こんな素晴らしいイルミネーションは見た事が有りません。
凄いですね~。
息を呑むような美しさ。

良いもの見ちゃいましたね、snowblueさん!

URL | 太巻きおばば #-
2011/12/15 02:17 | edit

太巻おばば様

ご訪問ありがとうございます。
本当に素敵でした。良いものみちゃいましたよ。(*´∀`*)

URL | snowblue #-
2011/12/15 16:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/12/15 22:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://snowblue55.blog.fc2.com/tb.php/46-a58b8fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

