  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

美瑛の哲学の木は・・・  

一度は撮ってみたかった、哲学の木・・・
やっぱり傾いていた。
まるで、何かを考えているような・・・

哲学の木2

哲学の木
写真には写ってないのですが、
この木の周りには、進入禁止のヒモのようなものが
囲ってありました。
英語の立て札も。
有名になると、それだけ観光客もふえ、
人の土地にどかどかと入って撮影。
大勢の人が迷惑をかけた・・・
とまどいながら、シャッターを切った・・・

ボールちょうだい。
「ボールちょうだい」
「やだー」
「遊ぼう」
「このボールは僕の」
・・・・なんて会話してるのかな・・・

ブログ村に参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted on 2014/07/22 Tue. 18:45 [edit]

category: お出かけ

tb: --   cm: --

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

