スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スーパーの福引が・・・  

風邪も大分良くなってきたので、
暖かいうちにお買い物にいきました。
12月はどこでも、商売に熱が入ってますね
「2000円以上買うと福引が出来ます」と言われたました。
なんやかんやで、超えたので、スピートくじを引くことに・・・はずれ
はずれた方は、ポケット紙の掴み取り。
沢山掴んだら、後ろの妙齢なご婦人が
「まあ、そんなにたくさんも」と・・・
だって、掴み取りでしょ
お店の人が「、沢山持ってつかんで下さい」と言ってるんですよ
(それに私は、花粉症だから、ティッシュは必要なのよ)

皆既月食

皆既月食2

皆既月食5
昨日は皆既月食でしたね。三脚つかって撮ってみたのですが・・・
雲が多くてなかなか上手くいきませんね

荒れる波
この波も月と関係するんですね。

光る街路樹
こちらは、光り過ぎですね
スポンサーサイト

Posted on 2011/12/11 Sun. 18:30 [edit]

category: 日常のこと

tb: --   cm: 2

コメント

NoTitle

私は自他共に認める大きな手の持ち主。
お手伝いしたかった!
良いじゃないですかねぇ、そう言ってるんだから。

波の写真、凄い!
綺麗です。
それに月の写真。見てるだけでパワーを貰えそう。

URL | 太巻きおばば #-
2011/12/11 19:43 | edit

おばば様

ご訪問ありがとうございます。
あと3個はとれたかも・・・・悔しい(=_=)
12時近くまで月を見ていました。肉眼でもはっきりと。
本当に丸いんですよね。寒かったけどよかったです。(*´∀`*)

URL | snowblue #-
2011/12/12 11:49 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

