  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

飛行機に乗って行った先は・・・  

ご無沙汰しました。
またパワー充電して、ブログ再開します。
さて、飛行機に乗って行った先は・・・
飛行機にのって。

牧草ロール3

牧草ロール4
美瑛の有名な牧草ロールがたくさん。

顔があるロール
美瑛、新栄の丘にて。

寝ながら笑ってます。

ルートのお昼寝。
一度は行ってみたかった美瑛。
でも台風の影響と、北海道は広すぎる・・・
納得できる写真がなかなか撮れませんでした・・・
また挑戦します。

我が家のワンコはペットホテルで。
心配しないで、旅行に行かれました。
写真を少しずつ更新したいと思ってます。
またよろしくお願いします♪

ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

Posted on 2014/07/14 Mon. 12:08 [edit]

category: お出かけ

tb: --   cm: 38

コメント

コメント送りましたが反映されて無いみたい・・・


干草がドイツと同じ巻き方。
ドイツではホイって言いますが、
日本では何と呼ぶのかしら・・
北海道の写真、楽しみにしてます。

URL | 太巻きおばば #-
2014/07/14 13:53 | edit

こんにちは!
sasamintさんお久しぶりで〜す。
北海道いいなあ〜羨ましいです。
写真楽しみです。
わんちゃん達、決まった所あるんですか?
うちはまだなくって…
昨年は連れて行きましたが。
ん〜限られますよね。ホテル。
我が家の悩みのタネなんですよ〜。・°°・(>_<)・°°・。

URL | moko #-
2014/07/14 15:22 | edit

太巻きおばば様

ご無沙汰です。
ドイツ凄いですね。
さすがのメッシも・・・
でもよかったですね♪
ホイって面白い。
たしか、北海道では、コロコロロールとか、牧草ロールと言われているみたいです。
お天気が曇りがおおくて、なかなかいい写真がね(涙)
また行きたいです。

URL | sasamint #-
2014/07/14 15:39 | edit

moko様

こんにちは。
お久しぶりですね。
お元気そうでよかった(=´∇`=)
すなの、旅行に、特に夏はワンコはきついですね。
獣医さんが、ペットホテルというか、預かりもしてくれるの。
我が家は2匹なので、少し大きいお部屋に。
ケージには入れないでね。
旅行はワンコの費用も考えると、長くはいかれないのがね・・・(涙)

URL | sasamint #-
2014/07/14 15:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/07/14 16:15 | edit

カギコメ様

こんにちは。
美瑛は広いですね。
迷子になりました・・・
また行きたいと思ってます。
次回はお知らせしますね。
いろいろ、穴場おしえてくださいね♪

URL | sasamint #-
2014/07/14 16:58 | edit

お久しぶりです!
お帰りなさいませ〜♪北海道ですか?
良いなぁ!毎年行かれるのですか?
私はブロックに分けて行きましたよ。広過ぎますからね。
ウニ美味しかったでしょう?
ウニ丼がたべたいわぁ!♪

URL | 優の水彩工房 #-
2014/07/14 17:40 | edit

こんにちはぁ〜〜向かった先は、北海道でしたかっ! 干し草を見て、一瞬アメリカかと思いました(^^;

私も、夏に行ってみたいなぁ。。。
涼しかったですか?  旅ってお天気に左右されますよね。
パワー充電されたみたいで良かったデス☆(o^^o)

また、ぼちぼちと、旅のお話お聞かせ下さいね♡

URL | eichan #-
2014/07/14 18:15 | edit

お帰りなさい

美瑛でしたか
よかったですね!!

2度行ったけどまた行きたいなあって今思っています

ルート君たちのお留守番大丈夫だったんですね…良かった!!

URL | kazue #5zY9PoLE
2014/07/14 19:35 | edit

sasamintさん、こんばんは~^^
うわー!北海道ですか!!
いいですね~♪
私も一度だけ行きましたが、あの爽やかな夏の空気を
忘れることができません^^
素敵な北海道photoの続き、楽しみにしています♪

URL | a*kko #-
2014/07/14 20:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/07/14 21:20 | edit

おかえりなさいーsasamintさん!
私も美瑛一度は行ってみたいと思っています。
今日のsasamintさんのお写真で私も飛行機でご一緒した気分(笑)
これからの美瑛写真、楽しみにさせて頂きますー。

URL | owner(オーナー) #-
2014/07/14 21:22 | edit

こんばんは♪
お久しぶりです。気持ちよさそうな空ですね。
続きが楽しみです。
こちらでは牧草丸めたの「わらロール」と呼んでるみたいですけど
もしかして地方ごとに呼び方が違う?

URL | tamante #-
2014/07/14 23:04 | edit

お帰りなさい‼
Sasamintさんにお会いできなくてちょっぴり寂しかったです(;_;)
北海道に行かれてたのですね!
羨ましい。
無事に帰ってこれて良かったです。
また写真楽しみにしてますね♪

URL | ハッピーモモ #-
2014/07/14 23:07 | edit

こんばんは~。
お帰りなさい♪
ってか、北海道~~!!しかも美瑛に行ってたんですね。
なんて羨ましい!!!
北海道のお土産写真、楽しみにしてますね(*^^)v
応援ポチ☆

URL | さくら #NEnEAM1c
2014/07/14 23:50 | edit

sasamintさん、こんばんは。

北海道はいいですよね~。2回行きましたが本当に楽しかったです。
美瑛はまだ行った事は無いですけど、またいろんなところに行ってみたいです。

URL | WILD BOOKERS #-
2014/07/15 00:43 | edit

優様

おはようございます♪
毎年ではないですけど、昨年も。
お金都ヒマがあったら、毎年いきたいです♪
昨年は小樽で魚介をたんまり食べました。
今年はラム肉、美味しかった。
ウニを買おうと思ったのですけど、高くて・・・
100グラムで5000円・・・・以上・・・・(涙)
あきらめましたo( _ _ )o ショボーン

URL | sasamint #-
2014/07/15 10:56 | edit

eichan様

おはようございます♪
行ってきました。羽田から、1時間半。
近いです。飛行機も楽しかった♪
暑いけど、涼しい。
風がさわやかで、汗もすーとひいて。
でも中国人の多いこと・・・w(°o°)w
びっくり。
お金持ちなのね・・・

URL | sasamint #-
2014/07/15 10:59 | edit

kazue様

おはようございます♪
一度は美瑛に行きたかったです。
良かったです。でも広くて迷子に。
季節を変えていきたいです。
ワンコは元気でした。
スタッフの人にもの凄いなついているので。
安心していけました♪

URL | sasamint #-
2014/07/15 11:01 | edit

a*kko 様

おはようございます♪
コメントありがとう<(_ _)>
よかったです。
また行きたいです。
何度いっても食事も美味しいし、風もさわやかで♪
余裕があったら、ペンションかりて、1月くらい滞在したいけど、無理ですね・・・

URL | sasamint #-
2014/07/15 11:04 | edit

21:20分のカギコメ様

おはようございます♪
わざわざご丁寧にありがとうございます。
また遊びにきてくださいね。

URL | sasamint #-
2014/07/15 11:06 | edit

owner(オーナー)様

おはようございます♪
里帰り中ですね。
でも日本も暑いでしょ。
飛行機の中から、写真とると面白いですね。
雲がすてき。
空も蒼くて。
写真・・・・ご期待にそえるか・・・・
北海道は広いです。

URL | sasamint #-
2014/07/15 11:09 | edit

tamante 様

おはようございます♪
わらロールですね。
もしかしたら、地元の農家の方は呼び方違うかも。
美瑛の写真をとるカメラマンのかたは、牧草ロールと言ってるみたいです。
台風のえいきょうで、晴れたり曇ったり・・・
うーん写真自信ないです・・・(涙)

URL | sasamint #-
2014/07/15 11:12 | edit

ハッピーモモ様

おはようございます♪
無事帰りました。
でも行きにいろいろトラブルがあって、ちょっと大変でした・・・(涙)

昨年は夜行の北斗星で、。
チケットとるのも大変だったし、時間も長くて・・・
飛行機は早くていいですね♪

URL | sasamint #-
2014/07/15 11:15 | edit

さくら 様

おはようございます♪
無事北海道から、帰ってきました。
でも青森からだともっと近いですよね。
青森も行きたいな・・・
ポチありがとう♪

URL | sasamint #-
2014/07/15 11:17 | edit

WILD BOOKERS様

はじめまして。
コメントありがとう御座います<(_ _)>
北海道はいいですよね。
ひろくて、食べ物も美味しいし。
美瑛もすてきな場所です。
是非機会があれば、行かれてみてくださいね。

URL | sasamint #-
2014/07/15 11:20 | edit

こんにちは。
お帰りなさい。

素敵な充電になりましたでしょうか。
美瑛なんてうらやましい。(笑)
私も行ってみたい場所のひとつです。
お写真楽しみにしております。

URL | glorysot #-
2014/07/15 12:41 | edit

いらっしゃい&おかえりなさ~い(*^ー^)/

6日の日、わたしも美瑛にいました。
すれ違ってたりしてぇ~=^-^=うふっ♪
でも、この日はパッとしないお天気でした。

あとどちらを回ったのかな?
続編?楽しみにしてまーす~♪

URL | くぅ #Dv6DZoa6
2014/07/15 13:35 | edit

sasamintさん!
 お帰りなさい^^
リフレッシュできましたか。
こちら、むしむし暑くて身体びっくりしてらっしゃいませんか^^
 お写真やレポ、とても楽しみです♪
(夏になんの予定もないヒト~です^^;)

 ですが、旅のお疲れでませんように。

URL | hibigoto #-
2014/07/15 15:10 | edit

glorysot様

こんにちは。
無事帰ってきました。
良かったですよ。
涼しくて。
また季節を変えて行きたい場所です。
お時間があったら、ぜひ、美瑛に♪

URL | sasamint #-
2014/07/15 17:44 | edit

くぅ 様

こんにちは。
ご無沙汰です。
6日ですか?
飛行機に乗ってました。
台風でお天気がいまいちでしたね。
晴れたり曇ったり・・・
移動時間がながくて、なんだか写真がね・・・
もっと時間がほしかった・・・(涙)

URL | sasamint #-
2014/07/15 17:47 | edit

巨匠さま~♪

おかえりなさいデス♪

m(__)m ヒンミンデゴザイマス


でっかいどう!の北海道に行かれていたのですね(驚)

(@_@) ウラヤマシ&ステキー


美味しい物沢山食べましたか?

貧民は、北海道に行った事がありません・・

東北にも・・

これから、北海道の写真を楽しみに拝見します♪

(^o^) タノシミー♪

URL | MOMA #-
2014/07/15 17:53 | edit

hibigoto 様

こんにちは♪
ご無沙汰です。
あまりの暑さにダウンです。
おまけに雑草取りしたら、汗だくだく・・・
あー、早めの夏休み・・・・
後がきついです( iдi )
でも元気ですよ。
がんばります。hibigotoさんも身体に気をつけてくださいね。

URL | sasamint #-
2014/07/15 17:56 | edit

MOMA様

こんにちは。
お久しぶりです。
けっこう忙しくて、・・・
ラーメンにチーズがのっている・・・
美味しかった。名前わすれました・・・
貧民様んらすぐに節約上手で、行かれます。
ぜひ、ヒンゴンつれて♪
いつもありがとうね。

URL | sasamint #-
2014/07/16 16:01 | edit

おはようございます。
お久しぶりです、拍手コメをありがとうございました。

良いですね~北海道。
青い池に憧れてます、人口池なんですね。
美しい風景ですね^^
ケンとメリーの木も見られたんですね。
良いな~。

URL | ハルエ #NLNr8Ioo
2014/07/17 09:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/07/17 12:13 | edit

ハルエ 様

こんにちは。
お久しぶりです。
お身体はいかがですか?
北海道は御天気が不安定で、カメラを撮るのがなかなか
難しかったです。
でも美瑛で、いろんな木に出会いました。
また行きたいです♪
お金貯めなくちゃ・・・

URL | sasamint #-
2014/07/17 13:24 | edit

7/17のカギコメさま

こんにちは。
コメントありがとう御座います<(_ _)>。
北海道はよかったです。
昨年に続いて、2回目。
以前は10年まえ・・・
何回も行きたい場所です。
景色も食べ物もおすすめです。
そちらも海が近いのでしょうか?

URL | sasamint #-
2014/07/17 13:27 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

