  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日から7月ですね・・・  

今日は片瀬海岸で海開き。
きらきらした海

今日も暑かったね。
今朝も暑かったね。

今日も暑かったね2
くたびれたひな。

今日も暑かったね1
デブラもあつい、あつい・・・

きょうのトマト1
わがやのトマトも順調に育ってます♪

さて私、夏休みを早めにとることにしました。
ちょっとエネルギー注入と、
どうしても撮りたい場所があります。

準備といろいろな用事で早めに夏休み(早すぎ)
8月が乗り切れるか心配ですが、
また7月10日すぎからブログ更新を
したいと思っております。
留守の間訪問出来ないですが、また帰りましたら、
皆様のところに訪問ポチさせて頂きますね♪


Posted on 2014/07/01 Tue. 17:35 [edit]

category: 日常のこと

tb: --   cm: --

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

