  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お散歩がてら・・・  

光を浴びて、アジサイがきらきらしてました。
輝くアジサイ

きのこちゃん
いつもの公園にキノコが出現。
湿っぽいのかな・・・

背がたかいお花 こんな風に咲いてます。
背の高いお花。
名前はなんでしょう・・・

笑う犬2
そんな事を考えていたら、ヒナに笑われた・・・

用事で出かけようとしたら、雨・・・
おまけに、日傘兼用雨傘を使おうと思ったら壊れていた。
なんだか傘に縁がないです。
前は豚の模様の傘。
電車にわすれ。(涙)
気にいった傘だったのに・・・

もう金曜日ですね。
なんだか、今週はサッカーのことがあって、パワーがでなかったですが、
選手の皆さん無事日本に帰国しました。
お疲れさまでした。

皆様よい週末をおすごしくださいね♪


ブログ村に参加してます。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

Posted on 2014/06/27 Fri. 19:03 [edit]

category: 日常のこと

tb: --   cm: 34

コメント

ひなちゃん笑ってますね・・・私も思わず笑ってました
ありがとう・・・なかなか笑えることがないです
別に悲しんだり怒ったりもないんですけど・・・ますます危ない?

ピンクのお花はエンジェルトランペットでしょうか?
紫陽花良い感じですね

応援していきます

URL | kazue #5zY9PoLE
2014/06/27 19:38 | edit

こんばんは〜♪
日傘兼用雨傘私のも壊れてたわ(~_~;)
豚の絵柄って珍しいから見つかりそうだけど、駄目だったのね?
今頃あの傘何処なんだろう?って壊れた傘見て余計思いますね。
サッカーは、今でも信じられ無いです。
ザッケローニさんはキチンと日本に帰国され、立派ですね。
けじめをキチンと付ける事は大事ですからね。

URL | 優の水彩工房 #-
2014/06/27 20:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/27 21:05 | edit

こんばんは。
素敵な写真ばかりですね。
傘お気に入りなのに残念ですね。
私も気に入った傘をもう15年ほど使ってます。
壊れるまでは使おうと思って。

それに比べて息子は傘を買っても一ヶ月しないうちに壊してきます。
いったいどんな使い方をしてるんだろう??(>_<)

URL | ハッピーモモ #IDq46CiU
2014/06/27 21:52 | edit

オレンジのお花は、エンゼルトランペットの花ですわね。
かっては、我が家にも開花して居ました。
私達よりも背が高くなってきますね。

キノコ良く見つけましたね。
私も可愛いキノコさんに出逢って見たいですわ。

URL | 夢花 #z63RKErg
2014/06/27 22:02 | edit

こんばんはぁ〜〜

傘、壊れちゃっていたんですね〜〜(><  私、良く忘れるタイプで、同じく縁がないかも…(^^;


お花、ノウゼンカズラ(凌霄花)に似てますね〜
こちらでも、良く玄関の門のところに植えてあるのを見かけます〜〜綺麗ですよね。。

でも、アジサイが、ボケ玉もキラキラ、、もっと素敵です♡(〃▽〃 
今日も、うっとりさせていただきましたぁ〜〜〜

六月最後、どうぞ良い週末をお過ごし下さいね♪

URL | eichan #-
2014/06/27 22:32 | edit

こんばんは♪
1枚目のキラキラ感、すごくいいですね!
花はどうも上手く撮れなくて、いつもベッタリした絵になってしまいます(^^;)
紫陽花が咲いたら真似してみなきゃ!

URL | tamante #-
2014/06/27 23:41 | edit

日本選手、日本に帰国したんですね。
皆、元気に帰国して良かったですよ。
背の高い花、こちらでも見ますが、
色は白です。
綺麗な色ですね。

URL | 太巻きおばば #-
2014/06/28 06:40 | edit

おはようございます♪
光を浴びてキラキラ輝く紫陽花、素敵。
梅雨空でなかなか こんな光景が見られませんね~(o´_`o)
本当に一週間の過ぎるのが早くて。。。
もう土曜日。 あれっ?って感じです。
最後に
ヒナちゃんの笑顔!可愛い!

URL | あずママ #-
2014/06/28 07:06 | edit

こんにちは
かさの忘れ物って今までにそうとう無くしてます
なのでかさは無くなるものとして気に入った傘を買わなくなりました(^_^;)
100円傘が私のメイン傘です(^_^)ポチ!

URL | 語り部 #-
2014/06/28 10:20 | edit

kazue様

おはようございます♪
ヒナの顔で笑っていただけて良かったです♪
家の中に動物がいると、心が和むときがあります。
いらいらしたりしたときに・・・
エンジェルトランペットですね。
名前を検索しました。
もの凄くおおきくなりますね。本当に見事な花です。
いつもありがとう御座います<(_ _)>

URL | sasamint #-
2014/06/28 11:14 | edit

優様

こんにちは。
豚の傘は黄色で、鎌倉で買ったんですけど。
すぐに駅の方に行ったけど、すでになかったです。
その時大雨だったので、たぶん・・(涙)
お気に入りがなくなると、寂しいですよね。
日本はまだまだですね。
でも選手の皆さん、卵なげられなくてよかったです。
外国だとありかも・・・
それだけ、ハングリー精神がつよいのですね。

URL | sasamint #-
2014/06/28 11:17 | edit

ハッピーモモ様

こんにちは。
傘ね・・・・悲しいです。
今、丈夫な傘がでてますけど、けっこう重たいです。
ずっとつかってください。
私のところは塩害の影響でさびがでますので、長くは使えないです(;´д` )
男の子は凄いですよ。
我が家の息子も振り回したり・・・・
子どもの傘ってキャラクターがついてるから、結構高いですよね。
ポケモンとか・・・妖怪ウオッチとか・・・。

URL | sasamint #-
2014/06/28 11:23 | edit

夢花様

こんにちは♪
お花の名前ありがとう御座います。
エンゼルトランペットです♪
背が高いお花ですね。
家が隠れそう。
キノコは今年早いですね。
5個くらいみつけました。
松の木の根元に。
今年は湿気が凄いです。
シメジみたいなキノコです。

URL | sasamint #-
2014/06/28 11:26 | edit

eichan様

こんにちは。
お花の撮り方がわるくて、よくわからないでしょ。
色がもっと薄かったです。
エンゼルトランペットという名前でした。
面白い名前♪

eichan さんも早めの夏休み?
休暇明け待ってますね♪
元気でいてね。

URL | sasamint #-
2014/06/28 11:34 | edit

tamante様

こんにちは。
1枚目の写真、私も好きです。
霧吹き持っていきました(=^_^=) ヘヘヘ
時間は10時過ぎで、ちょうど太陽が当たる時間でした。
私もお花うまくないです。
何回も何回も足を運んで(刑事みたいですね)
でも、なかなか・・・
写真は難しいです。

URL | sasamint #-
2014/06/28 11:38 | edit

太巻きおばば様

こんにちは。
無事帰国しました。
監督も。
日本のサッカー協会はつぎの監督をだれにするか・・・
でも選手一人一人の力をつけないとだめですね。
あとアウェイでもっと試合をしないと・・・
このお花、エンゼルトランペットというようです。
面白い名前ですね。
でも見事です。
白もきれいでしょうね♪

URL | sasamint #-
2014/06/28 11:42 | edit

あずママ 様

こんにちは。
アジサイ撮った日は梅雨の中休み。
きらきらした雰囲気を出したかったので、霧吹き持参。
本当はチョウチョが止まっている、アジサイを撮りたかった・・・
1週間はやいですね。
ヒナはなかなか演技者です♪
カメラの前でいろいろ表情をかえてくれます(*'‐'*)


URL | sasamint #-
2014/06/28 11:46 | edit

語り部様

こんにちは。
コメントありがとう御座います。
気にいった傘がなくなると凄いショックです。

100円傘のビニールは雨の時は便利ですよね。
でも石油の高騰で、ビニール傘の値段もあがるような、
ニュースもでてましたね。
ビニールだけ、リサイクルできたらいいですね。

URL | sasamint #-
2014/06/28 11:49 | edit

カギコメさま

こんにちは。
こちらこそありがとう御座います。
また遊びにいらして下さいね♪

URL | sasamint #-
2014/06/28 11:51 | edit

1枚目の紫陽花の玉ボケしたキラキラ写真が素敵ですね!!
こちらは紫陽花がもうそろそろ咲き始める時期なので、
キラキラ写真、私も狙ってみようっと(*^^*)

そして最後、ひなちゃんの笑顔にホッコリ癒されました♪
ワンコの心底笑ってる顔って、ホント何とも言えないホンワリした気分になれます♪

URL | さくら #NEnEAM1c
2014/06/28 12:46 | edit

さくら様

こんにちは。
コメントありがとう♪
まだまだアジサイは楽しめます。
色がたくさんあって楽しいですね。
ぜひ、キラキラとってみてください。
ひなはこんな顔してますが、性格はきつい・・・(=^_^=)

URL | sasamint #-
2014/06/28 15:54 | edit

巨匠さま~♪

こんにちは♪

貧民でございます。

紫陽花の写真♪素敵ですね!!

貧民も紫陽花を撮りましたが、巨太怪獣に匂いを吸われて、艶が無くなっていました(恐)

ひなちゃんスマイル最高♪♪

そして、お花 お鼻のバナーも最高です♪

m(__)m オジャマシマシタ

URL | MOMA #-
2014/06/28 16:00 | edit

こんにちは

エンゼルトランペットですね。
もう、この花が咲く季節なんですね。
以前は良く栽培されていた植物ですけど、毒性があるって事でこの頃見られなくなっていました。
キレイな花ですので、残念だなって思っていたんですよ。
写真を見れて、なんだか嬉しいです(^◇^)

URL | カミさん #-
2014/06/28 17:57 | edit

ほんとだぁ~ひなちゃん笑ってるぅ~=*^-^*=にこっ♪

1枚目のアジサイ、なんだかかわいいね。
↓の青の世界のアジサイは綺麗~♪で、ステキ。

あらぁ~お気に入りの傘、電車でなくしちゃったのぉ。
残念だね。
今どこへ行っちゃってるんだろうね。
傘の中のブーちゃん、泣いてるかもよ。(*'ー'*)ふふっ♪

URL | くぅ #Dv6DZoa6
2014/06/28 20:32 | edit

おはようございます、sasamintさん。
キラキラ紫陽花きれいですねー。
あと、先日の記事のマクロ紫陽花も好きでした♪
傘、私は悩みに悩みぬいて手に入れた傘が一回で、それも初めてさしたとたんに
壊れた苦い思い出があります(苦笑)
それからは傘買ってません。
ふるーい昔の折り畳み傘だけ使ってます。
それにしても、ひなちゃん、かわいい笑顔ですね。
こちらまで微笑んでしまいます♪
sasamintさんも引き続きよい週末をお過ごし下さいー。

URL | owner(オーナー) #-
2014/06/29 10:07 | edit

初めてコメントさせていただきます。
みずみずしくて綺麗なお写真ですね。
紫陽花の青がとても綺麗で引き込まれました。
また、お邪魔させていただきますね。

URL | kaco #-
2014/06/29 12:23 | edit

MOMA 様

こんにちは。
おそくなりました<(_ _)>
いつもありがとう♪
艶がないの?
全然平気ですよ。とっても綺麗でした。
ヒナで癒やされたら、最高です。

URL | sasamint #-
2014/06/29 16:40 | edit

カミさん様

こんにちは。
遅くなりました<(_ _)>
このお花結構見かけるんです。
なんていうお花かなと思って。
ジキタリすかなって、思っていたら、違いました。
毒性はあるるみたいですね。
綺麗な花には毒がデスね(恐)

URL | sasamint #-
2014/06/29 16:43 | edit

くぅ様

こんにちは。
豚が踊っている傘でした・・・
ちょっとね(涙)
アジサイもそろそろ北海道で咲く時期かな?
きらきらさせたくて、スプレー持っていきました。
アジサイにかけまくりました(爆)
誰にも見つからなくて良かった♪

URL | sasamint #-
2014/06/29 16:46 | edit

owner(オーナー)様

こんにちは。
傘、残念でしたね。
初めてさして・・・
私は初めて持っていって・・・
しばらくあきらめきれませんでした(涙)
アジサイの写真ほめていただいて、ありがとう御座います♪
とってもうれしいです。

URL | sasamint #-
2014/06/29 16:50 | edit

kaco 様

はじめまして。
コメントありがとう御座います。
青いイメージで撮りたかったので、気にいって
頂いてとっってもうれしいです♪
また遊びにきてくださいね。

URL | sasamint #-
2014/06/29 16:52 | edit

sasamintさん
 こんにちは^^
素敵なシーンをとらえたお写真がまたまたいっぱい!
sasamintさんの「メ」はいつもすごいですね^^

 緑、お花、そしてひなちゃん、やっぱり癒されますね。

URL | hibigoto #-
2014/06/30 21:54 | edit

hibigoto 様

こんにちは。
いつもありがとう♪

以前はすぐ写真を撮っていたのですが、このごろは
少し考えて頭の中でイメージして。
へんな写真はぼつ・・・
なので、写真がなくて困ってまる。
hibigotoさんも毎日のお料理凄いです。
感心してしまいます。
私はこのごろ手抜き(;´д` )

URL | sasamint #-
2014/07/01 17:07 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

