  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

蓮池の蓮はまだでした・・・  


数日前に自転車で行った蓮池。
まだまだ蓮は咲いてなかった。
咲き誇る頃にはカメラマンがたくさん。
そして翡翠の姿も見つけることができます。

蓮はまだですね。

まぶしいね。
今日はまたまた梅雨の中休み。
暑くなりました。
太陽がまぶしそうなひな。
疲れたね。
ルートも遊んだ後は疲れ気味。
でもいま遊びはセーブ。
梅雨の湿気で、またまたアレルギー再発。
しばらく公園でボール遊びができません・・・(涙)

明日はサッカー。
明いてはギリシャ。
5時におきて散歩して、テレビ前でスタンバイ。
いまからワクワク。
今度こそがんばれ日本♪

ブログ村に参加してます♪
応援ポチおねがいします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ




Posted on 2014/06/19 Thu. 17:43 [edit]

category: 日常のこと

tb: --   cm: --

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

