  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

江ノ電を待って・・・  


江ノ電の石上駅付近で、電車を待ってました。
雨が降らないので、アジサイが元気ないようです。
江ノ電とアジサイ

江ノ電とひまわり
ひまわりも咲いていました。
このとき撮り鉄の方が2人。
ちょうどいい場所に・・・
カメラマンの方を撮さないようにしたら、
なんだか変。

ボール遊び。
ルートの後ろにいるラブは、盲導犬の最終試験まで残ったそうです。
今は家庭犬になって、時々公園で遊んでます♪

お休み中
ひなは一休み。
明日からお天気が崩れるみたいですね。
また遊べなくなります。

今日のミニトマト
今日のミニトマト。
少し赤くなりました。
まだ食べられないかな・・・

日本ブログ村に参加しています♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted on 2014/06/18 Wed. 08:30 [edit]

category: 日常のこと

tb: --   cm: 24

コメント

トマトおいしそ~♪
うちのも食べられるようになりました。
今日も1コ赤くなってますが、もう少し赤くなってからとろっとぉ~

ぅん?2枚目の斜め写真の事?
良い感じだと思いますが~=*^-^*=にこっ♪

ラブちゃん盲導犬、頑張って欲しいですね。
ルート君もひなちゃんも楽しそう。
お天気が続くと良いね。

URL | くぅ #Dv6DZoa6
2014/06/18 11:34 | edit

こんにちは

ヒマワリの花がもう咲いているんですか(@_@;)
早いですね!!!
そこだけひとあし早く梅雨明けしちゃっているみたいです。

トマト、もう食べても良いんじゃあないかしら?
美味しそうに色づいていますもの。
晴れた日が多いから、これからどんどん色づいてきそうですね。

URL | カミさん #-
2014/06/18 13:38 | edit

巨匠さま~♪

m(__)m こんにちは、貧民でございます。

巨匠様の住んでいる所は、綺麗なお花が一杯咲いていて、良い所ですね♪

貧民村マンションの近所には、ひねくれたカラスしかいません・・
(@_@) コワイコワイ

相変わらず、ルートちゃんもひなちゃんも可愛い~♪

そして、貧民村のカラスは、可愛く無いです・・
(=_=) ゴミアサリヲシテイマス

(^o^) オジャマシマシター

URL | MOMA #-
2014/06/18 15:04 | edit

こんにちは。
江ノ電、懐かしいです。
昔乗りに行きました。
鎌倉に行った帰りに(^-^)
子供も赤ちゃんでした~
写真よく撮れてますよ。
むらさきと黄色が濃くて綺麗ですね♪

Sasamintさん、ぜひリンクさせてください!
よろしくお願いします。

URL | ハッピーモモ #IDq46CiU
2014/06/18 16:30 | edit

こんにちわ〜!
盲導犬になるのは大変みたいですね。
ご近所のパピーウォーカーさんは、今迄数頭飼って一頭だけパスしたそうです。
手離す悲しみよりも、合格した喜びの方が大きいみたいでした。
使命感が凄いなぁと思います。
私は到底駄目です( i _ i )

URL | sasamintさん #-
2014/06/18 17:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/18 22:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/18 22:23 | edit

こんばんは♪
もうヒマワリが咲いてるんですね。こちらに住んでるとなかなか実感できません(笑)
家庭菜園の収穫時、同じように迷います(^^;)

URL | tamante #-
2014/06/18 23:04 | edit

sasamintさん
 こんにちは^^
風情のあるお写真ですね!
久しく江ノ電には乗っていないです^^

URL | hibigoto #-
2014/06/18 23:17 | edit

仕方が無い事でしょうが、盲導犬が可哀想で・・
自由に遊ばせてあげたいですね。
でも、本犬はそれはそれで楽しいのかも。
飼い主様の手となり足となって、いつも一緒ですものね。

URL | 太巻きおばば #-
2014/06/19 02:13 | edit

おはようございます。

紫陽花と江ノ電、良いですね。
それにしても江ノ電の周りは、
カメラマンの方が、多いですよね。
先日、江ノ電に乗ったら電車が通る
ギリギリのところに、カメラマンさん
がいて、少し怖かったです。(汗)

URL | glorysot #-
2014/06/19 07:23 | edit

くぅ様

おはようございます♪
昨日1個、娘がたべました。
お水をなるべくあげなかったので、甘いと言ってました♪
2枚目、変でないの?
よかった(*^ ^* )V
昨日は雨で今日は晴れたけど、
湿気がすごいです。

URL | sasamint #-
2014/06/19 08:36 | edit

カミさん様

おはようございます♪
ひまわりは早咲きだと思い鱒。
結構線路脇に近所の人が花を植えてるみたいです。
江ノ電とお花いい雰囲気です。
トマトは昨日食べて、きょうは2個赤くなってきました♪

URL | sasamint #-
2014/06/19 08:38 | edit

MOMA 様

おはようございます♪
私の家の近辺はマンションがないです。
皆さんお庭とか、きれいにしてます。
江ノ電付近はおおきなお家もあって・・・
目の保養♪
植木とか、お花もたくさん売られています。
我が家はちんまりです・・・(汗)

URL | sasamint #-
2014/06/19 08:44 | edit

ハッピーモモ 様

お早うございます♪
リンクありがとう。
こちらこそよろしくね(^▽^喜)

この日はちょっと曇っていたのが残念です。
晴れるとひまわりの花がきれいにとれるかな。

URL | sasamint #-
2014/06/19 08:47 | edit

優様?

おはようございます♪
盲導犬を育てるのは大変。
使命感がないとできませんよね。
別れはつらいけど、試験に合格して、
お役に立てるのも大事かもしれません・・・
本当に私も無理ですよ。
引きずってしまいます。

URL | sasamint #-
2014/06/19 08:50 | edit

tamante 様

おはようございます♪
やはり、気温が違うからでしょうね。
暑いです。
おまけに蒸し蒸しです・・・
昨日は1個。
他はまだ赤くなりません・・・
でも全部食べたら楽しみがなくなりそうです。

URL | sasamint #-
2014/06/19 08:52 | edit

hibigoto様

おはようございます♪
江ノ電たのしいです。
でもいまはあじさいの季節で混んでます。
車両が短いし。
でもお暇ができたら、江ノ電で散策できるといいですね♪

写真褒めて頂いてありがとう。
曇っていたので、どうかなっと思ったのですが・・・

URL | sasamint #-
2014/06/19 08:55 | edit

太巻きおばば様

おはようございます♪
盲導犬はいつも飼い主と一緒。
ハーネスをはずすと普通の家庭犬に。
でもいろいろありますよね。
ずっと一緒にいられるわけでもないし・・・
せめていいパートナーに出会うことを願ってます。

URL | sasamint #-
2014/06/19 08:57 | edit

glorysot 様

おはようございます♪
江ノ電だけでなく、電車とお花ってあいますね♪
江ノ電はかなり民家に近く走っているので、皆さん凄いですよ。
夢中になると怖いです。
このとき私も結構電車に近づいて・・・
乗客から危ないと思われたかも(汗)

URL | sasamint #-
2014/06/19 09:00 | edit

こんばんはぁ〜〜 電車とあじさい セット で撮るの難しそう。。ひまわりもいいですね☆
写真好きな方って、絶好の場所と、時間と、季節?何度も足を運んでいらっしゃいますよね。 うちの近くの駅、てっちゃんには、ちょっと有名なとこなんですが、多いですよ(笑   今年は 七つ星もいるので、あちこち見かけます〜〜 それでね、物見遊山でコンデジで参戦すると、ちょっと邪魔 とか言われるの。。。笑    
ああはなりたくない〜〜〜と、 ちょっとムッとしながら、思いますっ(^^ ははは

蓮池の蓮も、素敵でしたーー!!!   どうやったら、あんなに幻想的に撮れるんですかーーーー!!!  と  ポチをいっぱい押したくなりましたっ(笑
 

URL | eichan #-
2014/06/20 18:33 | edit

こんにちは。
そちらでは雨は降っていないんですか?
こちら青森県は連日雨ばかりで、
いい加減ウンザリするような梅雨空が10日以上続いてますよ。
いい加減晴れて欲しいのですがね(^^;;
紫陽花と江ノ電、素敵ですね(≧∇≦)
私も今年は紫陽花と電車を狙ってみたいのですが、
なかなか素敵なシュチュエーションが探せずにいます(ノ_<)

URL | さくら #NEnEAM1c
2014/06/20 18:46 | edit

eichan 様

こんにちは。
コメおそくなりました。
撮り鉄の人ってどこか独特な雰囲気ありますね。
真剣そのもの、
電車を追うし、スピードも早いしね。
ひまわりの花に焦点を合わせて、後は連写です。
カメラマンの中には結構失礼な人いますね。
みんなが見学するところや、三脚禁止なのに、立てたり・・・
マナーは守りたいです。
ポチありがとう♪

URL | sasamint #-
2014/06/21 15:11 | edit

さくら 様

こんにちは。
コメントありがとう御座います。
雨は何日か前に降ったきり。
湿気がすごいです。
10日以上も雨がづつくとあきますね。
洗濯物もかわかないしね。
早く晴れるといいですね。
また江ノ電の写真撮ってきたいと思います。
さくらさんの電車の写真も素敵ですね♪

URL | sasamint #-
2014/06/21 15:15 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

