スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お天気がよかったので・・・  

3日ぶりのお天気です
沢山の洗濯物と家事を済ませていると、
ラジオから「今日は富士山が綺麗に見えますよ」と言う声にさそわれて・・・
海が見たくなりました

富士山3

富士山2
晴れていたので、本当に富士山が綺麗でした。
雪がもうあんなに積もっていますね。

海に入るサーファ1
波は荒れているのに、サーファーが沢山いました。
気温は暖かいですよ。
岸壁に打ち付ける波
波が、岸壁まできています。
こういう風景を見ると、自然の力は凄いなと感じます。
自然には逆らえない・・・
海で遊ぶ人びと
湘南の海は人気がありますね

イルミネーション5
先日の六本木のイルミネーションです。
なんだか、UHOみたいですね。
12月になって、なんだか慌ただしいのは気のせい?
クリスマス用品とお正月用品が並んでいる、この国は不思議ですね
スポンサーサイト

Posted on 2011/12/04 Sun. 20:00 [edit]

category: お出かけ

tb: --   cm: 4

コメント

NoTitle

素晴らしい日本晴れ!
高校の時、先生が「今は日本晴れって言わないんだ。戦争に負けたから」って
そんな言葉を思い出しました。
何十年も昔の事を、ひょいと思い出させてくれた富士山の写真。

本当に大きな波ですね。
何事も起きなければ、ひたすら美しいと感じます。

日本はクリスマスでも何でも受け入れる・・
ある意味寛大なのか、商魂逞しいのか分かりませんが、
楽しかったらそれで良いのかな・・・

URL | 太巻きおばば #-
2011/12/05 01:23 | edit

おばば様

ご訪問ありがとうございます。(^.^)
本当に久しぶりの海と富士山で心が喜んでいました。
何かあると、必ず海を見に・・・
波を見るのも好きです。
震災があったので、一時海には、人がいなくなりました。
今戻ってきたのでしょうね。
そうですね、楽しかったらいいですよね。

URL | snowblue #-
2011/12/05 10:14 | edit

天気も良いからか、くっきり富士山が見えますね。
考えてみたら、日本国内にいても富士山が見えない地域もありますから、海と富士山のセットは贅沢ですね(*^_^*)

URL | ふわころ本舗 #-
2011/12/05 12:29 | edit

ふわころ様

ご訪問ありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。
風邪など引いてしまい漸く、というかやっと・・・
本当に、贅沢な風景ですね。
秘密の場所です。(^.^)

URL | snowblue #-
2011/12/10 18:01 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

