  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新江ノ島水族館のクラゲ・・・  


水族館の中のクラゲの一部です。
平日の割には、人が多かった。
そして皆さんスマホで撮影。
その人達を撮らないようにするのが難しかった。
たぶん映り込みも・・・あるかも。

たこくらげ たこくらげ2 たこくらげ3
タコクラゲ。

逆さクラゲ2

あかくらげ2 アカクラゲ3
アカクラゲ

タコクラゲ2 クラゲの名前2


タコクラゲ クラゲの名前
ゆらゆらゆれると、なんだか癒やされます。
水の中というより、宇宙を見ているような気がしました。

片瀬江ノ島駅
電車小田急線の片瀬江ノ島です。
江ノ電の江ノ島駅ではないですよ♪
(よく間違えられます)

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

Posted on 2014/06/06 Fri. 17:55 [edit]

category: お出かけ

tb: --   cm: --

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

