  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

江ノ島は曇っていたけど・・・  


数日前に姉が遊びにきてくれました。
1泊した次の日に、新江ノ島水族館に行ってきました。

曇りの江ノ島
江ノ島は曇っていて、富士山には会えませんでした・・・

こんにちはえい君
やあ♪
でも顔ではないんです・・・

えい2
お腹側ばっかり見せてきます。
かなり人慣れしている・・・

かめ

かめ2
カメとのふれあいコーナーがあるので、
人を見ても平気です。
でもカメの気持ちになると、
もっと広い海で泳ぎたいだろうな・・・

水族館の中は暗いので、
カメラの設定がうまくいかず、
てぶれ・・・
写真も本当に少ない。
反省ばかり・・・

次回はクラゲを更新しますね。
ブログランキング・にほんブログ村へ


Posted on 2014/06/05 Thu. 16:05 [edit]

category: 地元の海へ

tb: --   cm: --

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

