  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雨が降った日は・・・  

今朝は凄い雨と風。
散歩も行けず、まったりしているワンコ。

雨が降った日は・・・

なんだか眠いね・・・
眠いけど、散歩も行きたい。
雨止んだらね、お散歩いこうね。

お水をのんでいるカラス
雨が小降りになったので、散歩へ。
いつもの公園はみずたまりができていて、
カラスがその水たまりの水をのんでいました。

フランスパンでフレンチトーストを作ってみました♪
今朝はゆっくりだったので、先日あさイチで紹介されていた、
甘くないフレンチトーストにアンチョビソースを作りました。
でも甘いのが、好きな娘なので、ハチミツ大さじ1追加。
食パンよりフランスパンの方が好きかも(^―^) ニコリ

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

Posted on 2014/05/21 Wed. 16:15 [edit]

category: 犬との生活

tb: --   cm: 22

コメント

今日は、雨がまだ残っていて寒いですね。
流石に散歩も出来ないので、昨日の写真整理しています。
自衛隊のジェット機は凄い音がしますね。
昨日主人の実家方面へ行って良かったです。

今日はリンクを頂こうと思って、宜しくお願い致します。

URL | 夢花 #z63RKErg
2014/05/21 16:35 | edit

巨匠さま~♪

(^o^) 貧民でございます♪

ひなちゃんの上目使いが、たまらなく可愛いー♪です。
(^o^) カワイー♪

ひなちゃん達、ヨーグルトが好きなのですか?
(@_@) オシャレー

以前いた、貧民宅犬は、「生ごみ」を食べていました(泣)
(=_=) オハスカシー

出し忘れたゴミ袋に、顔を突っ込んで、
リンゴの皮とか梨の皮を、引っ張り出してムシャムシャと食べていました・・


可愛いバナーを何度もクリック♪
貧民の清き1票が、届きますように・・
(@_@) キヨキ?マズシキ?

URL | MOMA #-
2014/05/21 16:46 | edit

昨日ようやく衣替えを済ませ、今日のこの寒さに震えています。
雨の中のワンちゃんとのお散歩はたいへんですね。
カラスは水を飲んだ後、行水したのかな?笑)
フレンチトーストが美味しそう!私テレビを見てなかったの、残念!∑(゚Д゚)
黒ビールとかワインに合いそうね。

URL | 優の水彩工房 #-
2014/05/21 17:23 | edit

こんにちはぁ〜〜
昨日こちらでの豪雨が、そちらに着いたんですね〜。
今日は、ピーカンで夏のようでした。。でももう前線はすぐそこです(>_<

フレンチトースト、アンチョビソースで頂くんですね〜〜美味しそう。。またフランスパンが食べたくなりました〜〜ぁ   今度は、買って来よっ(笑

URL | eichan #-
2014/05/21 17:59 | edit

おいしそう

私もフレンチトーストは甘いほうが好きかも?
アンチョビソースをかけて食べるのですか?それもおいしそう~!!

散歩へ行けてよかった!
雨の日も風の日も・・・ですね

カラスもタイミングよく来てくれましたね

URL | kazue #5zY9PoLE
2014/05/21 19:41 | edit

これほどの水たまりを作るくらいだと
さぞ強い雨だったんでしょうね。
連れて行きたいけど風邪ひかせても大変だし。
こんな時は悩みどころですね。
早く天気が回復しますように♪

URL | tamante #-
2014/05/21 21:48 | edit

夢花 様

こんばんは。
コメントありがとうございます。
今日は寒いです。おまけに風と雨。
暑い日が続いたので、ちょっときついですね。

リンクありがとうございます<(_ _)>
こちらこそよろしくお願いします♪

URL | sasamint #-
2014/05/21 22:10 | edit

MOMA様

こんばんは。
ヒナは時々生ゴミの匂いをチェクします。
ワンコは臭い匂い好きですね。
貧民様のワンコも始末が上手なんですね。

清き1票ありがとう♪
なんどでも押しても1回しか反映されませんよ(爆)

URL | sasamint #-
2014/05/21 22:14 | edit

優様

こんばんは。
暑い日が続いたので、私も衣替えをしている途中です。
でも天候が不順だとこまりますね。
おまけに今年は雨が多いとか・・・
梅雨寒になるかもしれませんね。

カラスは行水はしなかったのね。
カメラをもって近づいたら逃げて・・・

ワインのほうが合うかも♪

URL | sasamint #-
2014/05/21 22:18 | edit

eichan様

こんばんは。
もう梅雨になる時期ですね。
いやだな・・・(ρ_;)

このソース美味しかったです。
イタリアではフレンチトーストは甘くないとか・・・
落合シェフがテレビで言ってました。
フランスパン、上手に焼けてましたよ♪

URL | sasamint #-
2014/05/21 22:21 | edit

kazue 様

こんばんは。
アンチョビ2切れ、オリーブオイル、バター。
本当はトマトを少しいれるのですが省略。
美味しかったです。

これから梅雨になるとお天気が悪くなって、
散歩がね・・・
雨の合間ですね。
カラス、いま子育てに入る時期ですね。。
気をつけないと。

URL | sasamint #-
2014/05/21 22:26 | edit

tamante様

こんばんは。
この場所は低くなっているので、雨水がたまりやすいです。
でもこの水たまりに夕焼けが映る時もあります。
けっこう被写体になります♪

雨の時の散歩は極力さけたいですね。
ワンコの身体をふくのが大変です。

URL | sasamint #-
2014/05/21 22:30 | edit

植物には恵みの雨ですけど、
お散歩、出来ないとつまんないよね~。
フレンチトースト美味しそう。
私も甘いのが好きです~。

URL | 太巻きおばば #-
2014/05/22 02:19 | edit

うん。フランスパン好き。
甘くないパンの方が好き。
あさイチ見なかったなぁ~後でネットで探して見よっとぉ~=*^-^*=にこっ♪

ワンちゃん眠そうだねぇ~
でもお散歩へいってシャッキリしたかな?(^ー^)

URL | くぅ #Dv6DZoa6
2014/05/22 10:13 | edit

太巻きおばば 様

こんにちは。
これから、梅雨になる日本。
ワンコも人も大変です。
なんだか、今年は梅雨が長いとか・・・
ハチミツを入れて正解でした。
美味しかった♪

URL | sasamint #-
2014/05/22 14:24 | edit

くぅ様

こんにちは。
いつもありがとうございます♪
そうそう、ネットで見れば過去記事あるしね(´ー`)
ひなは雨が嫌いなの。
でもお外で、うんpしたから元気。

URL | sasamint #-
2014/05/22 14:27 | edit

こんばんは、

今朝はデジ散歩中に雷雨に有って
珈琲ショップで雨宿りして来ました。
その後は晴れて来ましたので、楽しんで来ました。

フレンチトーストがとても美味しそうです。
フランスパンで作ったのは美味ですよね♪

URL | 夢花 #z63RKErg
2014/05/22 21:10 | edit

夢花様

こんばんは。
今日は変なお天気でしたね。
私も午前中にカメラを持ってふらふらしていました。
でも午後は突然の雨・・・
雨宿りできてよかったですね。

フランスパンで、作ったのは初めてですが、美味でした♪

URL | sasamint #-
2014/05/22 21:57 | edit

こんばんは。

わんちゃん、かわいいですね(*^^*)

雨がけっこう降ったのでみずたまりもできましたね。

私も朝イチすきで毎日見てます。
家事をしながらだからあまり真剣には見てないですが楽しいですよね!!
いのっちと有働アナのボケと突っ込みにいつもはらはらしてます(((・・;)笑

URL | ハッピーモモ #IDq46CiU
2014/05/22 21:59 | edit

ハッピーモモ様

こんばんは。
今日はお天気不安定でしたね。
あさイチは時々です。
お料理のときだけ。
朝は、ばたばたしているので、聞き流し、状態です。
有働アナは飲み過ぎると、次の日顔がむくんでいるとか・・・(爆)
でもいいコンビですね♪

URL | sasamint #-
2014/05/22 22:07 | edit

sasamintさん

こんばんは(^-^)
わんこちゃんの犬種、間違えて
ごめんなさい…(((^^;)
どう考えても、ラブラドールちゃん
ですね…ほんとにもう…
うっかりものですが、今後とも
よろし くお願いします(*^^*)

甘くないフレンチトーストって、
どんなのでしょう…?
大人な感じですね~.。o○

わんちゃんの雰囲気に
癒されます^^

URL | きーうぃ #x9c5GV3o
2014/05/23 19:15 | edit

きーうぃ様

こんばんは。
わざわざありがとうございます<(_ _)>
私も大分うっかりです・・・
ワンコがいると、癒やされますね。
いて良かった♪
なんだかイタリアではあまくない、フレンチトーストだとか。
でも少し甘みがあったほうが美味しいと思います。

URL | sasamint #-
2014/05/23 21:46 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

