スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寒いのに、ごめんなさい…  

今晩は
10月に江ノ島にドラゴンレースを見に家族と出かけました。
動画も撮ったのですが、重すぎてアップできずに・・・
色々調べてくれたのですが無理みたいです。
残念・・・ せめて写真だけでも。

江ノ島駅
竜宮城のような、派手な駅ですね

ドラゴンレース
レースが始まります。
どらごんれーす2

ドラゴンレース3

ドラゴンレース5

どらごんれーす4
青いボートが、勝ちました
風で揺れるヤシの木
風が吹いてヤシが揺れていますね。

ドラゴンレース6
別の組は、勢い余って、転覆です
今日は寒いのにごめんなさい。
でもこの日の江ノ島は、25度位あり、皆さん半袖でした。

東京タワー
昨日は、六本木のイルミネーションを見にいきました。
右手に見えるのが、東京タワーです。
綺麗でした。
他の写真も後日にアップしますね。

それから、ポチたまの2代目だいすけ君が、
30日の朝に虹の橋をわたりました・・・・
同じラブラドールの飼い主として辛いです。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
スポンサーサイト

Posted on 2011/12/01 Thu. 18:00 [edit]

category: お出かけ

tb: --   cm: 2

コメント

NoTitle

あ、コメント出来るみたい・・・
海、大好きなんです。
ドラゴンレースって言うんですか。
こんな時代ですから、楽しいイベントが行われても良いと思います。
皆が楽しい気分になれたら良いですね。

だいすけ君、虹の橋を渡ってしまった・・
動物って強そうですが、弱い所もあるんですよね。
皆に沢山の幸せをくれた、だいすけ君。安らかに・・・

悲しいです。

URL | 太巻きおばば #-
2011/12/02 05:51 | edit

太巻おばば様

こんにちは。
私も海が大好きです。以前は毎日海を見ていました。
江ノ島には、龍神伝説が、あります。
それで毎年恒例で、このボートレースがあるんです。
皆さん楽しそうでした。

だいすけはちょっとショックでした。
いつもテレビで見ていたので・・・
急にいなくなると本当に寂しいですね。

URL | snowblue #-
2011/12/02 13:48 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

