  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

空を見上げたら・・・  

今日は朝からさわやかな風が吹いていた。
見上げると、いい雲が。
17日の雲
さあ、散歩に行こうかな・・・
ボール遊び命のルート。
公園であそばないとだめなワンコ。

今日も元気にボール遊びだね♪

サラダバー中
サラダバー中。
この時期のわんこは草をよく食べますね。

トリレバーの甘辛煮
鳥レバーを甘辛煮しました。
生姜もはいってます。

今飲んでる日本酒
今お気に入りの日本酒です。
さっぱりしていて、飲みやすいのヽ(*^。^*)

今日のどじ・・・
おでこをおもいきり洗面台にぶつけ、目から火花がでました・・・
ただいま、冷えピタでシップ中。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

Posted on 2014/05/17 Sat. 19:03 [edit]

category: 日常のこと

tb: --   cm: --

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

