  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

5月の思い。  


今日は母の日。
思いって言葉や態度に出さないと伝わらないね・・・

ながみひなげし2

花を見て笑う2 虞美人草2

ヒナと花2
ながみひなげしの匂いをチェックするひな。
なんかいい匂いするのかな・・・

鮭チャーハン

先日の鮭フレークを使ってチャーハンにしました♪
野菜はレタスとピーマン。
母が「美味しい」って言ってくれました(^▽^喜)

夕飯はドミノピザでピザの注文・・・(家族の要望)
母がデイに行ってる間に用事をすませないと。
今日、皆さんはどんな風に過ごされるのでしょうか・・・

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


Posted on 2014/05/11 Sun. 09:25 [edit]

category: つぶやいてみた・・・

tb: --   cm: --

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

