スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お疲れさまでした・・・  


長い連休の後はつらいですね・・・
でもようやく週末。
よかったですね♪

お疲れ様
私の足ではありません(きっぱり)

ころころコロッケ
先日の鮭フレークから、ころころコロッケを作りました♪
さめても美味しいです\( ^o^ )/


小樽からの贈り物
昨日北海道から、ギフトのメール便が
届きました。
昨年旅行して買い物した場所からでした。
ページを開くと、パープルアスパラ(食べた事ない)
夕張メロン、すいか、白いコーン、毛がに、うに・・・・
目に毒。
眠れない・・・お取り寄せしてみようかな♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


スポンサーサイト

Posted on 2014/05/09 Fri. 16:45 [edit]

category: 犬との生活

tb: --   cm: --

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

