スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そんな瞳で見つめないで・・・  

今晩は。
だんだんと慌ただしくなってきて、
出かける用事が増えてくると、必ずこんな瞳で見られます

見つめる犬3

見つめる犬2
視線で、金縛り・・・
ふー・・・
犬は人間の約6倍の時間を感じるとのこと・・・
2時間出かけたら、半日以上会ってないことに・・・
こんな瞳で見つめられても仕方ないかな。
でも、密度は濃いでしょう

オーラの犬
君は寝てるの?
頭にオーラが・・・まさかね
ケイトウに止まったちょうちょ?
ケイトウのお花に何か止まってますね。

白い花2
花より団子の私ですが、お花を買ってみました。
でも、我が家のワンコにいたずらされそうだな・・・
スポンサーサイト

Posted on 2011/11/27 Sun. 18:30 [edit]

category: 日常のこと

tb: --   cm: 2

コメント

NoTitle

ひなちゃん、訴えてますね目で。
ルート君は頭上から訴えてる(笑)
ワンちゃんって、トイレに行って戻ってくるだけでも、
何年も会ってないような喜び方をしますよね。
今、分かりました。人間の6倍もの時間を感じるんですね。

お花、綺麗です。
二人にやられないように(笑)

URL | 太巻きおばば #-
2011/11/27 19:46 | edit

太巻おばば様

ご訪問ありがとうございます。(#^.^#)
こんな瞳で見つめられると、嬉しいような複雑ですね。
本当に忙しい時は、無視しますが・・・(笑い)
お花はワンコの届かないところにおきました♪

URL | snowblue #-
2011/11/28 10:22 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

