  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

仲良きことは・・・いいことですね。  



ケンカするときもあれば、こんなに仲良い時もある・・・
我が家のワンコ。

時には仲良し
いつも、仲良しだといいけどね・・・


アナと雪の女王アナt雪の女王

昨日はレデイズデイで、映画が1100円で鑑賞できました。
もちろん今話題のアナと雪の女王で英語版。
大ヒットする理由がわかります。
言葉がとっても心に残ります・・・
創立90周年にふさわしい作品に仕上がっています♪

パンフレットの青色が、カメラで旨く表現できません(涙)
この写真よりももっと深い色です。

ポチしてね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Posted on 2014/04/24 Thu. 12:46 [edit]

category: 犬との生活

tb: --   cm: --

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

