スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日は勤労感謝の日ですね。  

今晩は
今日は勤労感謝の日ですが、家族は仕事・・・
おまけに私は、お天気が良いので
朝から洗濯ざんまい。よく働いたな。誰か感謝して・・・

 1本に見える並木 並木2
1本に見えるのですが、少しずらして撮ってみると並木なんですね

窓に映った雲
鏡のような窓ガラスに雲が写り込んでいます。

たるんだ顔の犬
君も感謝してくれるかな?無理だな

天使の階段反対篇
少し前の夕焼けです。

切り干し大根
切り干し大根を煮ました。少し太めの切り干しです。
歯ごたえがあります。人参とさつま揚げも一緒にあわせてみました。
美味しかった(自画自賛)

スポンサーサイト

Posted on 2011/11/23 Wed. 20:00 [edit]

category: 日常のこと

tb: --   cm: 4

コメント

NoTitle

うふふ、ワンちゃんのお口の垂れ具合が可笑しくて、笑っちゃいました。

snowblueさん、写真の才能が有るんじゃないですか?
凄く素敵ですし、目の付け所が違うと感じました。

切干大根の煮たの美味しそうですね。
御家族は幸せいっぱいですよ~。

URL | 太巻きおばば #-
2011/11/24 04:43 | edit

太巻おばば様

こんにちは。ご訪問ありがとうございます。(#^.^#)
本当に皮が垂れている犬です。でも癒されます。
写真は本当に素人なんですが、好きです。
もっともっと上手に撮りたいたいなと思います。
褒めていただいてありがとうございます。\(^o^)/

URL | snowblue #-
2011/11/24 11:25 | edit

並木の写真、いいアイディアですね。
色々な写真があるので、見ていて楽しいですよ。

URL | ふわころ本舗 #-
2011/11/24 12:28 | edit

ふわころ様

ご訪問ありがとうございます。(#^.^#)
お返事おそくなりました。
前から気になっていた光景で、そういう時に限って、カメラを忘れてしまうんです。
漸く撮れました。褒めていただいてありがとうございます。

URL | snowblue #-
2011/11/27 16:08 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

