  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

旬ですね・・・  

タケノコが八百屋さんに沢山並んでいます。

ひなとタケノコ
ワンコの側で写真撮影。
変な顔してる(>ε<)

タケノコ2
米ぬかをいれて、煮ました。
八百屋のおじさんにおまけしてもらった、
福岡産のタケノコ。
まずはタケノコご飯かな♪

地下鉄日本橋から。真央ちゃんスマイル
金曜日に日本橋の高島屋で開催されている浅田真央さんの写真展。
地下道にはポスターが貼ってあり、
カメラを撮る人が沢山いました。
でも光って映り込み・・・(失敗)
デパートの8階まで行き、写真展の中へ。
すでにもの凄い人。
人気ありますね♪
ガラス越しに見た衣装。
テレビで見た色と少し違ってた。
この衣装をきて真央ちゃんが・・・
思い出してまたまた感激。
そしてメダルも沢山。子供の頃の写真も。
行ってよかった。

真央ちゃんグッズ。
デパートで、写真集とDVD2本とファイルを
買い求めました。

浅田真央さんが好きな理由は人間性。
いつも努力している・・・
困難を乗り越える力強さ。
今回のソチオリンピックで見せた迫真の演技。
一生忘れない。


ブログ村に参加しています。
応援ポチ御願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

Posted on 2014/04/13 Sun. 08:46 [edit]

category: 日常のこと

tb: --   cm: --

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

