  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

桜・・・  


桜もそろそろ、散りかけてきました。
ブログを更新しないとね・・・まずい。

桜の影

散り急ぐ桜
花びらが沢山散ってしまいました・・・


庭は禁止です。

庭は禁止2
庭の一部を閉鎖しました。
理由はワンコに汚される(。>_<。)
植えたお花も時にはかじられる・・・
新しいお花をうえたり、ミニトマトも植えたい。
そこで、柵で閉鎖。
ひなは不満顔。
でもね、ネコの額ほどの庭でもきれいにしたいし、
お花の写真も撮りたい。
わんこたちには申し訳ないけどね。
でもガレージでも遊べるし、まあイイかな♪


焼き肉お弁当
ある日のお弁当。
真ん中の黒いトマトはトスカナバイオレット♪
色がよくないのですが、味は濃厚です。
でも、
焼き肉をいれたのですが、あとからメールがきて
「汁がこぼれていたと」(=`~´=)ウウン

お弁当箱新しいの買わないとダメかな。


Posted on 2014/04/08 Tue. 17:00 [edit]

category: 日常のこと

tb: --   cm: 16

コメント

サクラ散っちゃいましたか。
なんだか、雪のようにもみえるね。
こちらはまた明日雪が降るようです。(´∩`。)

ぶどうかと思ったら、ミニトマトだったんですね。
ミニトマトっていろ~んな種類があるんだねぇ。

ひなちゃん・・=^-^=うふっ♪

URL | くぅ #Dv6DZoa6
2014/04/08 19:58 | edit

彩りよくおいしそうなお弁当
汁気が出ないように冷めても美味しいように本当に大変ですよね
私はほとんどお弁当は作らなかったので心から尊敬します

URL | kazue #5zY9PoLE
2014/04/08 20:16 | edit

散りゆく花びらもまた美しいですね♪
リンクの件、こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

URL | tamante #-
2014/04/08 20:34 | edit

華やかな春が逝ってしまった後の、花びらの残骸が寂しいわ。
わが身に重ねてしまうのヽ(´o`;
ウチは植えたお野菜にオシッコかけるのよ(≧∇≦)
珍しい黒いトマト食べてみたいわ。
見た目よりも中身よね^ ^

URL | 優の水彩工房 #-
2014/04/08 21:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/04/08 22:22 | edit

くぅ 様

おはようございます♪
コメント遅くてごめんね。
花びらって雪にみえるかも・・・
花雪・・・

色がね、本当にブドウみたいな色。
でも濃厚です。
果物も色が変化してるみたい。
白いいちごもあるのよ「(≧ロ≦)
ひなね、不満みたい・・・

URL | sasamint #-
2014/04/09 10:15 | edit

kazue様

おはようございます♪
いつもありがとうございます。
お弁当、むすこにはあまり作らなかったの。
いらないって・・・
おむすびとか、パンを買ってもたせたの。
娘はお弁当大好き。
でも中身がいろいろ難しいです。
あの箱の中に彩りよくつくるのは、至難です(涙)

URL | sasamint #-
2014/04/09 10:18 | edit

tamante様

おはようございます♪
本当ですね。
散ってゆく桜もまた風情がありますね・・・
こちらこそよろしくおねがいします(@^∇^@)

URL | sasamint #-
2014/04/09 10:20 | edit

優様

おはようございます♪
我が身に例えないでくださいね。
まだまだおわかくて元気です♪
にゃんこのおしっこも臭いですよね・・・困った。

中身大事ですp(*^-^*)q

URL | sasamint #-
2014/04/09 10:22 | edit

カギコメ様

おはようございます♪
お元気そうで一安心。
カメラがんばってくださいね。
楽しに待ってますp(*^-^*)q がんばっ♪

URL | sasamint #-
2014/04/09 10:24 | edit

こんにちは

ワンコは穴掘りしちゃいますからねぇ(*^_^*)
我が家も、ワンコが居るスペースには植物は植えられません。
せっかく植えた植物にも、ワンコにも可哀想な事になっちゃいますものね。

こんな紫のトマトがあるんですね。我が家の近くではまだ見かけません。
濃厚なお味を体験してみたいです。

URL | カミさん #-
2014/04/09 14:11 | edit

母の手作りの愛情弁当。
とても美味しそう。
汁がこぼれたのは残念でしたね。

庭の一部を閉鎖。
仕方が無いね~。
ひなちゃん、我慢だね。

URL | 太巻きおばば #-
2014/04/09 14:42 | edit

カミさん様

こんにちは。
ワンコって土ほじりすきですよね。
とくにヒナは。
花も食べます。
でも食べられるのがわかるのは賢いです・・・(本能)

トマトは農協で買いました。
カミさんのほうでもあったらいいですね♪

URL | sasamint #-
2014/04/09 16:13 | edit

太巻きおばば様

こんにちは。
ベルリンに無事に到着ですね。
時差は大丈夫でしょうか?
汁ね・・・
今日新しいお弁当箱を買ってきました。
あとで、お金は娘からもらいますけど・・・(爆)

なんだかひなはつまんなそうです・・・
狭くなったので。
でも仕方無いです。

URL | sasamint #-
2014/04/09 16:16 | edit

sasamintさん
 こんばんは^^
!春のお花畑のような綺麗なお弁当ですね~。
とっても美味しそうです~。
黒いトマトとっても気になります。
オシャレなお野菜、近所のスーパーでは見かけません~><

URL | hibigoto #-
2014/04/10 00:40 | edit

hibigoto様

おはようございます♪
お弁当の中身なかなかむずかしいですね。
汁漏れもあって・・・
昨日お弁当箱を買いました。
オレンジ色のふた。
でも量がはいらないかも・・・(;´д` )
黒いトマトね、地元産なんですが、
あるといいですね。
本当にトマトな味です(笑い)

URL | sasamint #-
2014/04/10 11:08 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

