  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

桜満開2・・・  


まだまだ桜のシリーズ続きます(=^_^=)

桜1

もうじき咲くね
満開の桜もきれい・・・
でもこれから咲く蕾もかわいいね。

桜の枝から。
枝からも花が咲き乱れて。

こんな所からも桜
こんな所からも桜が。
生命力強いな。

親鳥のハンバーグ定食。
歩き回ってお腹も空いたので、
友人と食事に。
親鳥のハンバーグ定食。
ランチタイムなので、結構混んでました。

ドラえもんの入浴剤。
帰りに丸井でお土産の入浴剤を買いました。
でものび太がいない・・・
お店の人にきいたら、おいてないと。
かわいそうな、のび太 o( _ _ )o

新しい食器棚
先日きた新しい食器棚。
きれいなうちに。(^▽^笑)

Posted on 2014/04/03 Thu. 16:30 [edit]

category: お出かけ

tb: --   cm: --

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

