  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

4月、桜満開・・・  


ついに、4月に突入。
消費税導入がはじまりましたね・・・

色違いの桜

都庁と桜。

なんと立派な都庁でしようか・・・
(〇o〇;) !!

新宿御苑の入り口にて

木のかげから。

先週の土曜日に高校時代の友人と、新宿御苑で桜見物。
桜よりも人・ひと・ヒト・・・
もの凄い。
入り口では荷物チェック。
アルコールは禁止です。
でも桜満開でいい気分になりました♪

頭隠して・・・
頭を隠しているルート・・・

両足をそろえるひな。
足だけのひな。

昨日は食器棚が我が家に。
2日前から、古い食器棚の整理。
ちょっとした大掃除。
買いだめしたカンズメとが、わんさか・・・
出したり入れたり・・・フー疲れたヽ(ー_ー )ノ
おまけに花粉が。
檜・・・
杉よりも酷い私。
さんざんな3月さいごの1日。
忙しくて買えなかった商品もあるし・・・(涙)
でもね、
絶対に価格破壊がくると思います♪


Posted on 2014/04/01 Tue. 11:28 [edit]

category: お出かけ

tb: --   cm: 22

コメント

おしりとあし

やっぱりかわいい!!!ですね

どちらも桜がいっぱいで人もいっぱいのようですね
当地はまだ満開まではいってないようです

税はアップで年金が下がり・・・もうあまり考えないで暮らします
なるように暮らすしかありません
のんびりです(笑)
どっちにしても貧乏ですから・・・

一度お礼を言わなくっちゃあと思っていたんです
教えていただいて馬油を買って塗り始めました
どうしても治らなかった指先が少し良くなってきたんですよ
まだゴム手袋は必要ですが随分ストレスが違います

ありがとうございました!!

URL | kazue #5zY9PoLE
2014/04/01 14:28 | edit

こんにちは。
今日は買い物控えていたんですけど、
牛乳とか、最低限かって、税金8パーセントがしっかり
書いてありました。
80円ほどですがコレが積もり積もって・・・
節約しかないかな(涙)
2匹のこんな写真もいいでしょ♪
指よかったですね。
でも夏は馬油だとべとべとするので、オリーブオイルとか、
ココナッツオイルとか、植物性に変えてもいいかも。
あと蒸しタオルで温めて塗るとよりいいみたいです(^-^ )

URL | sasamint #-
2014/04/01 16:24 | edit

こんにちは

綺麗ですねぇ(*^_^*)
新宿御苑って一度行ってみたい場所なんですよ。
四季それぞれに見どころがあってキレイって聞くので、憧れてるんです。

杉花粉から檜花粉に、変わりましたよね。
わたしは檜の方は大丈夫なので、症状が治まりました。
でも友人がやはり檜花粉のほうがひどいので、彼女は寝込んでるんですよ。
明日にでもお菓子を作って、届けようと思っています。

URL | カミさん #-
2014/04/01 17:07 | edit

ドッチリとしたお尻とちんまりしたアンヨに癒されます^ ^
昨日は最後のあがきで、ペットの餌を買いに走りました。
でも気休めに過ぎないのよね(^^;;
これからは、もっと丁寧に慎ましく生活してアップ分を防衛しますわよ(u_u)

URL | 優の水彩工房 #-
2014/04/01 19:02 | edit

カミさん様

こんばんは。
東京に住んでいたのに、意外と新宿御苑に行った記憶が
あまりありません(恥)
でも四季でいろいろな風景があり、
季節ごとに行ってみたい場所になりました。

お友達心配ですね。
寝込むくらいとは相当体調が悪いのですね・・・
檜は辛いです・・・


URL | sasamint #-
2014/04/01 21:55 | edit

優様

こんばんは。
癒やされて良かったです♪
もうまとめ買いをしてもね・・・
無駄な物を買わない。
防衛しないとね。そしてその分ためて、
旅行に行きたいです♪

URL | sasamint #-
2014/04/01 21:58 | edit

新宿御苑、ただただカメラを持ってブラブラしてた思い出があります。
都庁なんか無かった昔の話ですけど(笑)

価格破壊は近いうちに来ますよ。
どのメーカーや販売店も落ち込み対策の戦略と広告考えてますから。
(裏事情)
花粉症お大事に♪

URL | tamante #-
2014/04/01 22:23 | edit

こんばんは〜〜☆

新宿御苑、キレイですね〜〜!!
うっとり見惚れてしまいました〜
 人が多いと、なかなか写真を撮るたいへんですよね〜〜

食器棚!!  羨ましいです〜〜(>▽<)  私も欲しいです〜〜でも、壊れないですねえ〜〜なかなか。。(^^;
税上がる前の準備、特に、なにもしなかったんですが、洗剤とか旦那さんの衣類とか買いました〜vv
缶詰かぁ〜〜 思いつかなかったです!!sasamintさん、、もうちょっと早く教えて下さい〜〜笑

アレルギーチェック、数年前、かなりの項目調べたんですが、そのときは、まったくなかったんですよ〜〜 体質変わるものなんですね〜〜
sasamintさんも、お大事にされて下さいね♡

URL | eichan #-
2014/04/01 23:10 | edit

桜、満開でしたね。
お昼頃から人が出て来るんですよね。
私が行った時は早朝で、外国の観光客が多かったですよ~。

URL | 太巻きおばば #-
2014/04/01 23:29 | edit

新宿御苑、ひとひとひと!!ん〜、日本って何をするにも
並ばないといけないというのは、つらいですね。
慣れるといえば慣れるのですが・・。

消費税、上がったんですよね。ちなみにフランスの消費税は
20%なんですよ!
でも内税なので上がっても気がつかないですね。^-^;
ルート君、オチリでこんにちは*

URL | yoyo #-
2014/04/02 07:19 | edit

巨匠さま~♪

(^o^) ヒンミンデゴザイマス

新宿御苑は、消毒液の持ち込みは禁止なんですか・・
(=_=) ザンネン・・

ルートちゃんとひなちゃんを見ていると、大好きだったCMを思い出します♪

ホネッコのごん太くんのCMです。

「ホネッコ食べてぇ~♪♪」と一日中歌っていました。
ごん太くんも可愛かったです。

いつも歌っていたので、周りからは馬鹿扱いされていました。
(=_=) バカデース

URL | MOMA #-
2014/04/02 09:14 | edit

tamante様

こんにちは。
私も今回は遠くから眺めただけです(笑)
上の方は景色が凄いらしいです。
いつか登ってみたいです♪
価格破壊・・・・うれしい響きです。

URL | sasamint #-
2014/04/02 16:45 | edit

eichan 様

こんにちは。
本当に凄い人・・・
おまけにこんでいるのに、三脚をたてている、カメラマンが
多いんです・・・(;o;_;)
食器棚は戸が危ないので・・・
3.11から、地震に敏感になって。
今回のはそういう対策ができていますが・・・
ガラスも飛び散らないようにね。
カンズメはテレビでね。
でもきっと4月に安くなると思います。

わたしも、花粉症は10年位前から急になの。
体質変わるのね・・・

URL | sasamint #-
2014/04/02 16:52 | edit

太巻きおばば様

こんにちは。
私たちも11時半には中に。
でもお昼過ぎからは凄い行列でした。
皆食料もって、ね。
日本に住んでいる外国人(英語圏)のかたも多かったですね。
なんだか華やかでした♪
また違う季節に行ってみたいです。

URL | sasamint #-
2014/04/02 16:55 | edit

yoyo様

こんにちは。
日本人以外の方も並んでいましたよ。
カメラマンが多くて・・・・
皆さんブロガーさんかしらかも(爆)
消費税20パーセント・・・
高いですね。
日本は来年10パーセントになる予定・・・
でももっと上がるかも・・・
日本は高齢大国になってきたのでね。
ルートのお尻、癒やされます♪

URL | sasamint #-
2014/04/02 16:59 | edit

MOMA様

こんにちは。
残念ですが、
消毒液は持っていかれません(爆)
貧民様は上野の方がいいかも・・・
ヒンゴンと暴れられます。

ゴンタのCM、覚えてます。
単純な私でも歌えます(=´∇`=)


URL | sasamint #-
2014/04/02 17:05 | edit

こんばんは

新宿御苑の桜きれいですねえ。
東京に転勤したばかりのとき、幼稚園の遠足が新宿御苑で現地集合で泣きそうになりながら電車に乗って行った記憶があります。

Sasamintさんも花粉症なのですね。
たぶん私もで先月の28日ごろが酷くて1日中鼻水が垂れてました~(;´д`)
早く花粉が飛ばない季節になってほしいですね!!

URL | ハッピーモモ #IDq46CiU
2014/04/02 21:29 | edit

ハッピーモモ様

こんばんは。
お忙しいのに、わざわざありがとうございます<(_ _)>
私は東京生まれなのに、あまり新宿御苑に行った記憶がないです・・・(恥)
でも見事な桜でした。
200円かかりますが、手入れが行き届いていて、ゴミも
落ちてなかったです。
なんだか1年中花粉の影響があるみたいです。
つらいですY(>_<、)Y

URL | sasamint #-
2014/04/02 21:49 | edit

sasamintさん
 sasamintさん、こんにちは!
思わず、わ~!!!って声をあげてしまいました。
桜、綺麗です~!素敵なお写真^^
今週はほんとにほぼ家にひきこもりで><
春を感じるなんてことが出来なかったので
(おかげ様でようやく腕あがるようになってきました^^)、
とってもとっても癒されました。
ありがとうございます!
今日は生憎の雨ですが来週には腕もあがり?^^
少しは春遊びしたいな~と思ってます^^

URL | hibigoto #-
2014/04/03 09:05 | edit

紅白の桜?
すごい人出だねぇ~♪
うん。わたしも物の値段一度下がるんじゃないかなぁ~と、狙ってるのぉ(笑)

ルートちゃん、ひなちゃんかわいい~=*^-^*=にこっ♪

檜花粉って言うのも唖るんだぁ~
こちらは白樺花粉がひどいんだよね。
でも、まだずーと先。
週末は雪だってぇ~冬が名残惜しそうにしてるのぉ。

URL | くぅ #Dv6DZoa6
2014/04/03 17:12 | edit

hibigoto 様

おはようございます♪
いつもありがとうございます(=´∇`=)

腕は無理しないでくださいね。
私も結構治るのに時間かかりました・・・
今週末は御天気よさそうです。
お弁当もってお花見行かれそうですね♪

URL | sasamint #-
2014/04/04 09:14 | edit

くぅ様

おはようございます♪
凄い人でした。
新宿御苑はかなり人気ありますヽ(*^。^*)
桜も色々種類がありますよ。
価格破壊あるよね。きっと。

白樺の花粉も凄いって聞いてます。
寒の戻りはつらいですよね。
身体きをつけてください。
でもくうさんはいつもお元気そう♪

URL | sasamint #-
2014/04/04 09:20 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

