スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年は秋らしくないな・・・  

今晩は。
今年は本当に天候が不順です。
昨日は猛烈に暑いし、日曜日は台風なみのお天気でした。
なんだか、秋らしくないですね
お散歩がてらに撮った写真で、秋を少しでも感じてくださいね。
ベンチの枯葉 縦
枯葉を見ると秋を感じますが・・・

枯葉よ

木立の影
木のオバケみたい・・・

黄色い実
変わった実ですね。名前がわかりません。
りんごみたいな形。
鎌倉の柿
秋といえば、やっぱり柿ですよね

国賓として、ブータン国王夫妻がお帰りになった。
ブータンでは、幸せを感じる国民が97パーセントだとか・・・
残りの3パーセントの人たちはどうなのか?気になります・・・
でも、爽やかな笑顔に私も気分が良くなりました。
またいらして下さいね
スポンサーサイト

Posted on 2011/11/21 Mon. 18:20 [edit]

category: 日常のこと

tb: --   cm: 2

コメント

NoTitle

anowblueさん、コメントが消えちゃっていてゴメンナサイ。
fc2どうかしてるわ(汗)

秋と晩夏が同居してる感じですね。
黄色い実は、多分ボケの実かも・・
実家に庭にありました。
こちらはもう冬ですが、
日本は柿を見る限りでは秋たけなわと感じます。

97パーセントの人々が幸せと感じるブータン。
静かな生活を送っていると感じました。

URL | 太巻きおばば #-
2011/11/22 18:23 | edit

太巻おばば様

今晩は。ご訪問ありがとうございます。
朝からコメントが二回きえると、めげますね。(=_=)
黄色いのはボケの実なんですか?
わたしも、ぼけないように・・・・(#^.^#)
ブータンは、北の方は、某大国に領土を取られているそうです。色々とあるのかも・・・
でも、素敵なご夫妻でしたね。

URL | snowblue #-
2011/11/22 19:12 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

