  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春よ来い・・・  

まだまだ朝晩寒いけど、
春の足音は聞こえてきます。
犬ににているかな・・・
ふわふわな雲。

寝てるの?
布団をかけて、完全に寝てます・・・

眠いね・・・
白いシッポはひな。
必ずじゃまをする・・・

春の足跡
春の足跡・・・かな。

たことしんわかめの酢味噌あえ
新ワカメとタコの酢味噌あえ。
KAZUEさんのブログをみて、
食べたくなって作りました。
新ワカメ美味しい(^▽^)V


ついに我が家もテレビの買い換え検討中。
東芝かSONYに迷ってます。
東芝は残像がややのこるとか・・・
SONYは色がきれいだけど、赤色がつよい・・・
でもスポーツをみるなら、SONY。
消費税が上がる前に早くきめないとね。

Posted on 2014/03/12 Wed. 12:18 [edit]

category: 雲と日常のこと

tb: --   cm: 13

コメント

新ワカメと消費税、どちらも春を感じますね。
片方はもっと遅れてきてほしいのですが(笑)
こちらは今のうちにいろいろ買い換えた方がお得だと知りつつ
まだ使えるよな〜なんて貧乏性が出てしまい
何も買い換えない予感がします(^^;)

URL | tamante #uaIRrcRw
2014/03/12 22:14 | edit

ひなちゃんの寝姿が人間みたいですね。
消費税、上がるんですね。
ちゃんとした事に使ってほしいな、税金。

URL | 太巻きおばば #-
2014/03/13 04:17 | edit

tamante様

おはようございます♪
いつもありがとうございます<(_ _)>
春は値上がりのシーズンですね。

消費税・・・
日常品とか、食費は据え置きにしてほしかったです。
何だか、踊らされてあわてて買っても。
4月に価格破壊があるとのことです。

URL | sasamint #-
2014/03/13 09:43 | edit

太巻きおばば様

おはようございます♪
ひなは、とっても頭がいいというか、ずる・・・(笑)
ルートとは大違いです。
消費税、大きい物は痛いですね。
でも日常品は必需品。
きついです・・・

URL | sasamint #-
2014/03/13 09:46 | edit

春の足跡・・・いいなぁ~(^ ^)v
ひなちゃんかわいい~♪
どんな夢見てるんだろうね。

「新ワカメとタコの酢味噌あえ」
いいねこれ~
わたしも作ってみよっとぉ~♪

URL | くぅ #Dv6DZoa6
2014/03/13 10:06 | edit

こんにちは

新若布の酢の物、美味しそうです。
わたしも酢の物をと思ったのですけど、この前イカにあたったばかりなので、ちょっと魚介類に及び腰になってしまっています。
だから、お味噌汁やおさしみ若布で食べていますよ。
夫には悪いので、夫の分は魚介類のおかずを作ってますけど…
一度ああ言う目にあうと、しばらくは躊躇してしまいますね。

URL | カミさん #-
2014/03/13 13:51 | edit

くぅ様

こんにちは。
コメント有り難う♪
今日は雨ふり、おまけに風がね。
春の足音が消されてます(/_・)

ひなは、おやつの夢かな・・・
今のシーズンのワカメおいしいです。
お味噌汁とか、ぬたでもいいかも♪

URL | sasamint #-
2014/03/13 14:51 | edit

カミさん様

こんにちは。
コメント有り難うございます♪
お刺身も美味しそうですね。

その後体調はどうですか?
春は季節の変わり目、身体も敏感になっていますね。
無理しないでくださいね。

URL | sasamint #-
2014/03/13 14:53 | edit

ポッカリと綿菓子みたいな雲や、ひなちゃんの寝顔に癒されます。
春の足跡ズボリ、ズボリと此処は畑かな?
タネを撒きに行く、地主さんの足跡なのかな?
酢ダコを見たら急にビールが飲みたくなったわ!

URL | 優の水彩工房 #-
2014/03/13 20:07 | edit

ふとんかぶってるぅーーー´艸`)
いいですねえ〜〜こんなかわいい寝顔を近くで見られるなんて♡

テレビ、、新しいのいいなあ〜〜
我が家は、もう6年?   福山さんイチオシでしたので〜(笑)
残像、、分からない私って…(_ _|||)

酢みそ!  おいしそうぉ〜♬  この時間に食べ物は危険です〜〜(^^;

URL | eichan #-
2014/03/13 23:00 | edit

優様

こんにちは。
今日は朝からばたばたしていて。コメ遅くなりました<(_ _)>
この足跡横切っていたんです。畑を・・・たぶん近道して、畑の中をズボ・・・
今まで、こんな足跡見たことなかったです(;´д` ) トホホ
酢味噌美味しいですね。
菜の花とか、他のお料理につかえますね♪
ビールが美味しい季節になりました(^▽^喜)

URL | sasamint #-
2014/03/14 14:55 | edit

eichan様

こんにちは。
東京見物いかがでしたか?
写真とってもお上手でした(V^-°)イエイ!

ひなは寝顔はかわいいですが・・・
わがまま娘です。

何だか、息子がうるさいの。
私も残像よくわからない・・・"(ノ_・、)" グスングスン

URL | sasamint #-
2014/03/14 15:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/03/16 08:31 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

