スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バターがありません・・・  

こんにちは
近頃スーパーに行っても、バターが、ありません。
「原材料不足の為、入荷がありません。」と必ず書かれています。
原材料は、生乳と塩なのに・・・
漸く探したら「お一人様1個」と書いてありました。
おまけに、マーガリンの種類が増えました。
「バターのようなマーガリン」とか・・・
いつから品薄になったのやら。

白い犬2
ねー、知ってる?関係ないって、顔してるね。

会議中の松ぼっくり
会議中ですね・・・


皇帝ダリア2
この花も知らないよね・・・・

皇帝ダリア5
「皇帝ダリア」です。別名、木立ダリア。高さが4メートル近くあります。
大空に向かって咲いていました
しばし、バターの事はわすれましょ・・・
スポンサーサイト

Posted on 2011/11/19 Sat. 15:30 [edit]

category: 日常のこと

tb: --   cm: 2

コメント

NoTitle

バター、震災の影響が有るんでしょうか・・
多くの乳牛が居なくなっちゃったから?
考えると悲しいですね。
青い空と、皇帝ダリアのコントラストが素敵です。
太陽が燦燦と輝いて平和な感じですが・・

うん、確かに関係無いってお顔ですね(笑)

URL | 太巻きおばば #-
2011/11/19 17:50 | edit

太巻きおばばさま

今日は。ご訪問有難うございます。(*´∀`*)
本当に、どうしてないのか?わかりません。でもこの間
一つ買えました。
このダリアですが、昨日もの凄い雨風で、枝が折れてしまってました。
本当に花の命は短いです・・・。(=_=)

URL | snowblue #-
2011/11/20 12:38 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

