  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

指輪物語・・・  



指輪物語・・・
1昨年に、ワンコのリードが、左指にからまり骨折。
リハビリしても治らなかった。
とくに薬指は・・・
もう指輪はつけられないかな・・・

でもね、他の指につければいいんだね・・・

(手は娘です)

進撃の巨人
いまさらですが、進撃の巨人にはまりました・・・
面白い。
色々複雑。
娘は本好き。
2週間に1度図書館に行き、本を借りてくる。
家族のカードを全部使って・・・
まんがから、推理もの、歴史・・・
あらゆるジャンル・・・
指輪よりも本を持つのが似合う指かも・・・

Posted on 2014/02/25 Tue. 17:26 [edit]

category: つぶやいてみた・・・

tb: --   cm: --

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

