  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雪の模様は・・・  


今年は2回も関東に大雪が降りました。
雪の写真を撮りたかったけど、なかなかうまくいかない・・・
降った雪をながめていると、面白い模様になっていました。

モーグルのあなみたい・・・
モーグルを思いだしました。
上村選手残念でしたね・・・

雪の顔
笑ってる顔に見えて、なんだかおかしい。
雪の顔2

早く家に入りたいよ。雪を食べる犬
あまりの大雪に戸惑っていたワンコ。
でもすぐに匂いチェック。
雪はワンコにとってどんな匂いなのかな・・・

雪でも遊ぶの大好き
寒さなんか平気で遊ぶ。
ちょっとメタボ・・・
体重38キロは超えてるかも・・・

雪がとけはじめました。
日当たりがいい場所はとけてます。

話題のオイルです♪
脳にいい、オイルとか。
ココナッツオイルの方がよいのですが、
テレビの影響で商品がない状態です。
考えることは皆同じかな・・・
頭良くなりたい?

花粉症がきてます(私)
昨日は病院へ行ってきました。
この季節は気力、体力がなくなってきます・・・


Posted on 2014/02/19 Wed. 17:55 [edit]

category: 日常のこと

tb: --   cm: 25

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/02/19 19:06 | edit

あらんほんとだぁ~
おもしろい模様になってるねぇ~
雨降ったの?
それとも暖かいから溶けて出来た模様かなぁ。

えぇ~ココナツオイルって、頭が良くなるのぉ~
それは大変だぁ~(*´m`)むふ♪

URL | くぅ #Dv6DZoa6
2014/02/19 20:00 | edit

こんばんは

雪ってなかなか溶けないそうですね。
TVでも言っていました。
溶けかかりが、夜また凍ってしまうんですね。
わたしも花粉症なんですよ。
だから散歩は、大きなマスクと帽子とで、犯罪者のようです。
これからしばらく辛い日々ですね。

URL | カミさん #-
2014/02/19 20:13 | edit

え〜雪ってこんな感じで積もったんですね〜 うんうん確かにモーグルの斜面みたいですね〜!!
ココナッツオイル、、なかったです〜〜こちらも。。
今は、アーモンドオイルでまいっか〜みたいな(笑)

花粉症、、とうとう始まっちゃいましたか〜〜 たいへんそう。。(><)
お散歩やお買い物、お出かけはしないとならないですしね。。
どうぞお大事になさってくださいね。

URL | eichan #-
2014/02/19 21:04 | edit

無理されないように・・

こんにちは、貧民です。
m(__)m マズシイタミデゴザイマス

花粉症、辛いですね・・
ひどくなったら、熱が出るそうです。
(うちの愚息がそうなのです・・)

無理しないで、お大事になさって下さい。

URL | MOMA #-
2014/02/20 12:34 | edit

こんにちは!!

大雪大変でしたね。
雪の模様きれいですね。
モーグルと笑ってる顔に見えますねf(^_^)
景色も人の顔に見えたり、そういう感性って大事だと思います♪

スイトピーの写真きれいですね。ちょうど私もピンクのものを買ってきてたのでちょっと嬉しくなりました。
けっこう長持ちしてお部屋を明るくしてくれてます。
花粉症私は目にきます。お大事にしてください(-。-)y-~

URL | ハッピーモモ #IDq46CiU
2014/02/20 14:37 | edit

カギコメ様

こんばんは。
コメ遅くなりました。
スケートで・・・ショック。
真央ちゃん本人もショックでしょうね(涙)

頭は固いです・・・(笑)

URL | sasamint #-
2014/02/20 17:34 | edit

くぅ様

こんばんは。
雨は降ってないですよ。
土の上の雪なのでこんな現象なのかな・・・
頭が良くなるというより、脳が活性化ですよ。
防止です(*´▽`*) プッ

URL | sasamint #-
2014/02/20 17:38 | edit

カミさん 様

こんばんは。
雪とけないです。
我が家の庭とか、まだ全然・・・
崩さないとだめみたいですね。

花粉症はきついです(涙)
マスク必須ですね。

URL | sasamint #-
2014/02/20 17:40 | edit

eichan様

こんばんは。
いつも有り難う♪
今日ついに買いました。ココナッツオイル。
成城石井のスーパーで。
白いかたまりのようで、見た目は馬油みたいです。
後日のせますね。

ワンコの散歩の時がキツイです。(涙)
マスクが飛ぶように、なくなっていきます・・・(;´д` ) トホホ

URL | sasamint #-
2014/02/20 17:45 | edit

MOMA様

今晩は。
コメントありがとうございます。
酷い時は熱でます・・・
おまけに、果物もアレルギーが(涙)
たべられないのは、りんご、桃、サクランボ。なし。
大好きな果物が食べられなくなりました・・・。・°°・(;>_<;)・°°・

URL | sasamint #-
2014/02/20 17:49 | edit

ハッピーモモ 様

こんばんは。
雪の模様見えてよかったです。
なんだか、見ていると、おかしくなります。
お花の写真ほめてくださってうれしいです♪。
お部屋に明るいお花があると、なんだか楽しいですね。

眼もきますが、鼻水も・・・
なんとかしたい(涙)

URL | sasamint #-
2014/02/20 17:53 | edit

花粉症のきせつなんですね・・・陶芸教室でも連続のくしゃみが聞こえていました
私は手指の上側の湿疹と荒れです・・切れてきます
湿疹はとたとえようのない痒みです
10年くらい続いています
皮膚科の医師曰く「かれたらなおる」ですって
よくわからないのですが治療法がないということでしょうね

どんな症状も嫌ですね

何時もワンちゃんたちを見るとまた飼いたい衝動に駆られます
でも実行には移っていません・・・きっと歳のせいだと思います

URL | kazue #5zY9PoLE
2014/02/20 21:20 | edit

ほんとだ、笑ってるように見えます♪
いろいろ視点変えたらもっといろいろ見つかりそう。
(雪に囲まれているのになにも発見できないです)

しばらくテレビを見ない生活をしてたら、
ココナッツオイルが流行っているのでしょうか???
商品が無くなるほどというのを見て、
以前ココアで同じことがあったなぁと思い出してしまいました(^^;)

URL | tamante #-
2014/02/20 23:26 | edit

大雪でしたね。
オ、アハ何事も無かったかのような太陽。

そろそろ花粉症の時期ですね。
こちらも花粉症の時期まで遠く有りません。

お大事に。

URL | 太巻きおばば #-
2014/02/21 07:26 | edit

kazue様

こんにちは。
手の湿疹、つらいですよね。
でも皮膚科の先生の言い方はね・・・
私は左指骨折して、指3本が不自由なんです・・・
だから、いつもオイルをつけて、マッサージしてます。
馬油とか、マケドミアンナッオイルとか。
手を温めたり。
なんだかしっとりするような気がします。
炭酸を温めたお湯にいれて、手を浸すといいと書いてありました。
陶芸の土は皮膚の脂とるから、よけいおつらいかも・・・

わんこは一度寂しい思いをすると、なかなかね。
ワンコでなくても他の動物との出会いがあるかもしれませんね。


URL | sasamint #-
2014/02/21 15:08 | edit

tamante様

こんにちは。
ちょっと寝不足です。
真央ちゃん・・・よかった。
沢山雪があると、わからないですね。
少しずつ溶けてくると何か、新しい発見があるかも・・・
でもまだまだね。先です雪おおいですよね。
ココナッツオイルは、アルツハイマーの改善?と、いう名目で、いま少し
話題に。
新聞にも載りました。
アメリカでは研究されているとか。
長寿になれば、色々病気も増えるのでしょうね・・・
臨床結果で改善された例があるとのこと。
全員に効果があるかどうか・・・
まだまだ先ですね。

URL | sasamint #-
2014/02/21 15:13 | edit

太巻きおばば様

こんにちは。
今朝は真央ちゃんの話題で盛り上がってました。
でも点数が不透明・・・
ネットでも話題になっています。
でも真央ちゃんは完璧でした。
涙涙・・・

春は好きですけど、花粉はいやですね・・・
マスクは必須です(涙)

URL | sasamint #-
2014/02/21 15:19 | edit

お久しぶりです。
花粉症お察しします。私は漆系に弱いですが花粉は大丈夫みたいです。
真央ちゃんの力強いフリーの演技を見て感動しました。
真央ちゃんに金メダルを掛けてあげたかったですね。
ココナッツオイルって痴呆予防になれば良いなぁ!
これは買わねば?

URL | 優の水彩工房 #-
2014/02/21 20:36 | edit

花粉症大丈夫ですか~?
少しでも症状改善しますように!
私、最近マスク女です😢
それにメガネをプラスした日は
女子力ゼロです。とほほ~

URL | moko #-
2014/02/21 23:58 | edit

優様

こんにちは。
こちらこそ、お久しぶりです。
真央ちゃん、感動しましたね。
前日の演技では、もう棄権するのではなんて、
思ったり。
また、元、総理の、発言も・・・(`m´#)ムカッ
でも結果的にはよかったです。
世界中の人が感動したとおもいます♪
漆もかぶれると、酷いみたいですね。
これから、花粉が・・・
考えると憂鬱です(涙)

URL | sasamint #-
2014/02/22 11:11 | edit

moko様

こんにちは。
mokoさんも花粉症ですか?
マスク、帽子、メガネ、
誰だかわからなくなりますよね( p_q) シクシク

ヨーグルトがいいとか、べにふうきのお茶とか、
レンコンとか、いわれていますが、あまり効果ないです(私の場合は)
この時期はなるべく外に出ない・・・でもね、無理。

URL | sasamint #-
2014/02/22 11:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/02/26 08:47 | edit

sasamintさま^^
 こんにちは^^
先日は大雪だったのに、今日は17度まであがるとか!
身体もびっくりですね。
どうぞsasamintさま、お身体ご自愛くださいね。
いつも素敵なお写真にうっとりです^^
すごい瞬間をとても素敵に撮られてらっしゃるな~と驚きます。
普段から自然を愛されてらっしゃるからですよね^^
 それにしましてもsasamintさま、手、美しいですね~。
羨ましいです。
(ワタシしょぼしょぼでシミだらけですよ~。)

URL | hibigoto #-
2014/02/28 10:00 | edit

hibigoto様

おはようございます♪
今日は昨日の大雨と違いようやく
晴れました。
洗濯物がたくさん・・・
春は御天気の変わり目です。
お互い体調に気をつけましょうね。
あの手は娘ですよ(*'‐'*) ウフフフ♪
私の手をのせたら、ブログ炎上します(爆)

URL | sasamint #-
2014/02/28 11:00 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

