  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

陽は沈むけど・・・  



日が沈む
風が強かったけど、夕陽を見ることができました♪
砂が顔をたたきつけ「痛い」・・・
波も荒くなり、引き上げることにしました。

遊んだ後の顔はいきいき。
遊んだ後の顔はいきいきです。

もう写真は撮らないでね。
カメラをむけると、すねるひな。
もう撮らないでと言ってるような・・・

クマ三 暖かそうだね♪


今朝は明るいニュースが飛び込んできました。
ローザンヌバレエコンクルールで、日本人が快挙ですね♪
1位になった二山さんは、まだ17歳。
経済的にも苦しい中でのがんばり。
周りの人のささえもあったけど、
彼自身の努力のたまものだと思います。
そして、高校では食物科にかよい、調理師免許の取得も
考えているとのこと・・・
若い人のがんばりは、とってもうれしい(^▽^喜)

今日は節分ですね。
福は内♪


Posted on 2014/02/03 Mon. 16:58 [edit]

category: お出かけ

tb: --   cm: 21

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/02/03 18:47 | edit

sasamintさんーーこんばんはーー☆


夕陽、なんて綺麗なのでしょうーーー(>▽<)
風が強かったんですね。 確かに雲が流れているような。。

いいなあ〜〜 久しく、夕陽見ていないので、とっても新鮮な気持ちになりました。
↓カラスのお写真なんて、とっても静かな世界観を感じました〜〜

いつも綺麗なお写真、、ありがとうございます。
すねたひなちゃんも、ステキです〜〜♡

URL | eichan #-
2014/02/03 23:43 | edit

頑張ったら、いつかは報われると思ってます。
若いうちじゃないと駄目な事も有りますものね。
夕日が綺麗。

福は内~♪

URL | 太巻きおばば #-
2014/02/04 02:33 | edit

sasamintさん、こんにちは!
今日は節分ですね!ブログのあちこちで恵方巻きの記事が
あったんですけど、節分だってピンときませんでした。^-^;

マカダミアナッツオイルって、ノワゼットオイルのことですかね?
ちょっとごま油にも似た香りがするやつなら、私も大好きですよ!
多分一番好きなオイルかもしれません。
クルミオイルより、味もいいですが、日本で買うと結構な値段がするんですよね。
体にいいとは知りませんでした。どんどん使って行こうと思います。^-^

二匹とも可愛いですね〜!ひなちゃん照れてる。^0^

URL | yoyo #-
2014/02/04 08:36 | edit

わぁ~空が真っ赤だね。

ひなちゃん拗ねてるの?かわいい~=^-^=うふっ♪

うん。うん。
二山治男くん、すごいね。
これからも努力で道を開いていって欲しいね。
本当に、うれしいニュースでした。(^ー^)

URL | くぅ #Dv6DZoa6
2014/02/04 11:12 | edit

こんにちは♪
二山さんのニュース、見ました。
最近はいろんな分野で日本人が世界で活躍していますね。
国内は暗いニュースが多い中で、
そんなニュースを見ると嬉しくなってしまいます。

URL | tamante #-
2014/02/04 13:56 | edit

eichan様

こんにちは。
いつもありがとうございます♪
昨日と変わって今日は雨降りです。
風強かったですよ。
海風はきついです(;_;) グスングスン
カラスの存在わかりました?江ノ島で撮影です。
ひなはすね子ですハハハ♪ (*’▽’)

URL | sasamint #-
2014/02/04 14:30 | edit

太巻きおばば様

こんにちは♪
頑張ればむくわれますね。そう信じたいです。
若い時はがむしゃらです・・・
夕陽きれいでした。
今日はもう立春です。雨降りで寒い1日ですo(;△;)o エーン

URL | sasamint #-
2014/02/04 14:32 | edit

yoyo 様

こんにちは♪。
節分の豆まきより、恵方巻のが人気あるそうです。
理由は後片付けが大変・・・ということです。
でも外にまけば、鳥が食べてくれるかもε=(>ε<) プッー!

ノワゼットオイルとは、たぶん種類が違うとおもいます。
でも香ばしい匂いがしますね。
化粧用のは持ってますが、食用はまだ買ってないです。
3000円くらいかな・・・
こんど、買ってみたいです。
予防です(笑い)
ひなは照れてるのかな・・・なんだか変な犬です(爆)

URL | sasamint #-
2014/02/04 14:39 | edit

くぅ様

こんにちは。
本当に、いいニュースですよね。
日本の若者は偉いなo(^-^o)(o^-^)o ヤッター

URL | sasamint #-
2014/02/04 14:41 | edit

tamante様

こんにちは。
いつもありがとうございます♪
体操の白井くんと、同じ17歳。
自分はその頃なにしてたかな・・・記憶がありません(涙)

若いエネルギーがどんどん花開くといいですよね。
私はちょっと開きすぎて・・・└(T_T;)┘

URL | sasamint #-
2014/02/04 14:46 | edit

こんにちは

ローザンヌの快挙、明るい話題ですよね。
毎年NHKで大会の模様を4~5月頃放映していますけど、今年は見るのも楽しみです。
早めに放映してくれないかしら(^◇^)

URL | カミさん #-
2014/02/04 15:02 | edit

カミさん様

こんにちは♪
本当に良かったですねv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
放送は、早めにやってほしいですね。
感動は今でしょ♪

URL | sasamint #-
2014/02/04 15:11 | edit

こんばんは。
芸術的な夕焼けですね。
過酷なお散歩のプレゼントですよ(⌒▽⌒)
この緋色、私は絵の具では出せないの…~_~;

最近の若い者はなんて言えませんね。
地道な努力イコール才能だと最近分かって来ました。
気付くのが遅かったかな?

URL | 優の水彩工房 #-
2014/02/04 19:23 | edit

貧民です・・

綺麗すぎます・・

素敵すぎます・・

可愛すぎます・・

感動すぎます・・

m(__)m イジョウデス

URL | MOMA #-
2014/02/04 22:20 | edit

優様

おはようございます♪
夕焼けきれいでしたうふふ♪ (* ̄ー ̄)v
自然には勝てないけど、いろの記憶として
近づけることが出来るかも。
年齢にかんけいないかも。
努力はたいせつですね。
怠け者の私・・・反省o( _ _ )o ショボーン

URL | sasamint #-
2014/02/05 10:59 | edit

おはようございます♪
ヘ(>ロ<)ノ ワーイ
ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!
(*^-'*)> ぽりぽり
以上、喜びを絵文字で表現しました。
ありがとう♪

URL | sasamint #-
2014/02/05 11:02 | edit

寒いです

すごく温かった後はすごく寒いです
体調は大丈夫ですかあ~

ルートくんもひなちゃんもいつみてもかわいいですねえ
思わずほほが緩んでしまいます
癒されてます・・・ありがとう!!

URL | kazue #5zY9PoLE
2014/02/05 17:07 | edit

kazue様

こんばんは。
寒いですね。
昨日は雪がちらほら・・・
気温の変化はつらいです(;´д` ) トホホ
我が家のワンコでよかったら、いつでも笑ってくださいね♪
こちらこそありがとうございます。

URL | sasamint #-
2014/02/05 18:36 | edit

sasamintさん
 こんばんは^^
いつも遊びにきて楽しませていただいております~^^
今日はずいぶんと冷え込んでますね。
これから雪になりますかねぇ・・・。
お風邪ひかれないよう、お気を付けくださいね・・・^^
 ひなちゃん、表情豊かでかわいいですね!
こちらまで癒されます^^

URL | hibigoto #-
2014/02/07 21:18 | edit

hibigoto様

こんにちは
いつもありがとうございます
凄い雪ですね。
昨日買い物多めに買ったのですが、今日はカレーにしました。

2匹は雪が降って大喜びで庭で遊びました(^ - ^)w ぱー

URL | sasamint #-
2014/02/08 13:50 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

