  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

横浜ぶらり・・・1  


良く晴れたある日、友人と待ち合わせ。
ちょっとぶらぶらと、横浜元町散歩・・・
待ち合わせのため、10時には家を出て駅にむかった。
私鉄を乗り換え東海道に。
朝の東海道線はものすごく混む。少し躊躇する・・・
でも、いつもこの混雑の中を家族は仕事にでかける。
毎朝大変。

元町のオブジェオブジェ2
元町のシンボルというか、オブジェ。
この鳥はなんの鳥をモチーフにしたのかな。
時には飛びたいだろうね。
ふと、そんな事を考えてみたり・・・

元町のオブジェ3

道しるべ。ハイネッケンの看板白の衣装・・・いつかね♪行列の出来るパンケーキやさん。
白いウェデイングドレス。
いつか嫁ぐ時にきるのかしら・・・
それとも、着物?
そんなことを考えながら・・・

顔マークの木

今なら、100円ドーナッツかわいいドーナッツ
100円ドーナッツを「買ってこい」と言われた。
今なら、100円だと・・・
買わなければ100円の得?
近ごろ脳みそが固まってきたみたい・・・
甘いドーナッツで、気分転換でもしましょうか。


Posted on 2014/01/24 Fri. 15:36 [edit]

category: お出かけ

tb: --   cm: --

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

