スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

天まで、届け♪その1  

今晩は。
先日家族と、鎌倉の報国寺に行ってきました。
青竹で有名な場所で、真っ直ぐにそびえ立つ竹を仰ぎ
自分の心と会話してみました(#^.^#)

竹林2

竹林3
ここは、まるで、別世界のようです。
しなやかで、まっすぐで、そんな竹が大好きです

お寺の屋根と空
空が、晴れていて、空気も美味しかったです

お寺の鐘
煩悩がなくなるまで、どの位鳴らしたらいいかな?

赤い帽子の像
お地蔵様教えてください

次へ続きます。
スポンサーサイト

Posted on 2011/11/11 Fri. 18:00 [edit]

category: お出かけ

tb: --   cm: 2

コメント

NoTitle

竹林、とても素敵です。
いかにも日本的な風景。
それにお寺の鐘、大晦日には大活躍するんでしょうか・・・
お地蔵さんも穏やかな顔をしていて、
日本の良さ、美しさを思い出させてくれます。

URL | 太巻きおばば #-
2011/11/13 14:30 | edit

太巻きおばばさま

ご訪問ありがとうございます。(*´∀`*)
お仕事お疲れ様でした。
こういう場所に行くたびに、日本っていい国だなと思います。
頑張れ日本。

URL | snowblue #-
2011/11/13 16:32 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

