  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

何気なき日々・・・  

朝から風が強い。
物干しの竿がたおれ、風の音はまるで、雄叫び(|||_|||)ガビーン

波が荒れて・・・
海に行こうと思ったのですが、断念。
前に撮った写真(許して)

見上げてごらん。
見上げるひなの横顔は、案外かわいい(^_-)v ブイブイッ

満足した顔
ボール遊びして満足している、ルートの顔もかわいいよ。

ポテトグラタン。
YOYOさんのブログでみた、ポテトグラタン。
作ってみました。
ハムが中に入ってるけど、見えないね( iдi ) ハウー

唐揚げのお弁当
鳥のからあげが流行ってます。

夕焼け小焼けで・・・
のんびりしてると、すぐに日が暮れますね。

Posted on 2013/12/13 Fri. 18:16 [edit]

category: 日常のこと

tb: --   cm: --

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

