  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

12月は忙しいはずなのに・・・  

何つけてるの?
何つけてるの?と近寄るひな・・・

帽子似合わないね・・・
帽子も似合わないね・・・

キョンシ-2
キョンシーって知ってる?

西友のこうこく2
西友の広告が新聞の折り込みに。
ステーキが147円だと思ったら、
よく見たら100グラムです。
大事な部分が字が小さい\(-"-)/ マイッタ
コレって偽装?

西友の広告
食べてないから、わかりません。

西友のこうこく3
こんな事いわれたら、鳥肌がたつ。
(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!

朝の散歩は辛いです・・・
このごろ、朝の散歩がちょっとつらい・・・

bi-runo.jpg
ビールのおつまみ。
餃子の皮をベーコンで巻いた物。
私はコレで太ったかも(恥)
12月は忙しいはずなのに・・・ね。

Posted on 2013/12/09 Mon. 18:55 [edit]

category: 日常のこと

tb: --   cm: --

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

