スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

不機嫌な・・・  

不機嫌なサンタ
トナカイのかぶり物をのせたら、
不機嫌になった・・・(嫌なの?)

帽子はいやだね。
ヒナに帽子をかぶせみた。
この後すぐに逃げられました・・・\(-"-)/ マイッタ

ピアノの中は・・・
このく○忙しいときに、ピアノの
調律を頼みましたが、
久しぶりなので、3時間ちかくも
かかってしまいました(くたびれた)

4日の夕焼けの色はピンクっぽい・・・
4日の夕焼けの色はピンクっぽい
すっかり日が暮れてしまいました・・・

ピラカンサスの実が。

4日のお弁当
きょうのお弁当。
ひじき、野菜炒め、ハンバーグ、
卵多めで偽装しました(><#) カナシイヨ

12月になり、少しずつ掃除開始。
冷蔵庫の中にも、見たことのない物が・・・
冷凍しているのを忘れていた(いつのだろう)
気をつけましょうね。(同意を求める)
スポンサーサイト

Posted on 2013/12/05 Thu. 18:31 [edit]

category: 犬との生活

tb: --   cm: --

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

