  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東京へ・・・  

東京の新名所、kitteの中部です。
3角形が面白い。
外は明るいのになぜか、別世界にいるような感覚です。
新名所 天井は・・・

東京駅と反対側、八重洲口に出来たGranRoof
通路にお花で出来たオブジェがありました。
お昼が近かったせいか、混み合ってきたので、
写真がなかなか撮れません・・・
お花で出来たアート アート?
granroof.jpg 東京の空
東京駅2
ビルの間から東京駅が見えます。

友人とランチや、デザートを食べて、
たくさんおしゃべりして、ストレス発散・・・
ふーすっきりした(*´ー`) フッ

お祝い返し。 中身は・・・
先日子供の友人からお祝い返しが届きました。
カタログだったので、北海道産の野菜を注文しました。
作った物は当然カレーですね♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

Posted on 2013/10/31 Thu. 18:30 [edit]

category: お出かけ

tb: --   cm: 19

コメント

こんばんは。
混雑が嫌で東京駅は未だ行ってないですが、楽しそうですね(^ー^)ノ
ソロソロ行って見たくなりました。
モザイク模様の様なお花のオブジェ、新しい感覚で素敵ですね。
新名所もドンドン出来て、都心はドンドン生まれ変わっていますね。

URL | 優の水彩工房 #-
2013/10/31 21:31 | edit

優様

こんばんは。
いつも、コメントありがとうございます<(_ _)>
ほんとうに、東京駅変わりましたね。
実家が東京だったので、あまり気にしなかったのですが、
神奈川にきてから、みるみる変化しました。
たまに行くからいいのかな・・・

URL | sasamint #-
2013/10/31 21:48 | edit

日帰り出張が可能という嫌な時代になって
せっかく東京までいっても名所らしい名所はほとんど見られません。
(実はスカイツリーすら間近で見てなかったりして)
たまにはゆっくり回ってみたい♪

じゃがいもたっぷりのカレー、秋らしくていいですね♪

URL | tamante #-
2013/10/31 21:57 | edit

tamante様

こんばんは。
コメントありがとうございます。
東京は見所が沢山ありすぎますね。
スカイツリーは上野に行ったときにちらっと見えました。

メークイーンは美味しいですね。
こんど、カレーの写真のせてみますね♪

URL | sasamint #-
2013/10/31 22:29 | edit

KITTE懐かしいです。
今年の夏、行って来たばかりですが、
スダレみたいの無かったです。
シーズン毎に変えるんですね。

ジャガイモもタマネギも美味しそうです~。

URL | 太巻きおばば #-
2013/11/01 03:12 | edit

北海道野菜、選んでくれてありがと~=^-^=うふっ♪
おいしいカレーになれるかな?

お花で出来たオブジェ,すごい芸術だねぇ~
トーキョーなかなか行く機会はないけれど、
いろいろおもしろい発見がありそうだね。

URL | くぅ #Dv6DZoa6
2013/11/01 09:12 | edit

こんにちは!!

東京駅って聞いただけでめまいがしそうになる田舎者です

でも楽しそう~~~そういう時間が大切ですよね

ひなちゃん気持ちが良さそう・・私もお昼寝大好きです

URL | kazue #5zY9PoLE
2013/11/01 16:16 | edit

こんにちは

東京駅にあるんですね。
今度東京に行った時に、寄ってみようかしら。
ホントに、どんどん新しい物が出来ますね。

URL | カミさん #-
2013/11/01 17:17 | edit

おばば様

こんばんは。
面白いビルですね。
すだれみたいなの、不思議でした。
夜だとまた雰囲気がちがうのでしょうね。
また行ってみたいです。

北海道産は美味しいですね♪

URL | sasamint #-
2013/11/01 18:32 | edit

くぅ様

こんばんは。
やさいは北海道産美味しいですよね♪
選んでよかった(V^-°)イエイ!

東京、面白い場所ありますよ。
ぜひ一度東京にも。
でも、北海道はいいですね♪

URL | sasamint #-
2013/11/01 18:37 | edit

kazue様

こんばんは。
めまぐるしいです(笑い)
住むにはね・・・
たまに行くから面白いのでしょうね。

友人とのおしゃべり楽しかったです。
母の話とか・・・

わんこが寝ていると、一緒に寝たくなりますね♪

URL | sasamint #-
2013/11/01 18:40 | edit

カミさん様

こんばんは。
東京駅付近変わりましたね。
この日も観光客がいました。
外国のかたも。(中国)
新しい物が増えて頭が追いつきません(涙)

URL | sasamint #-
2013/11/01 18:43 | edit

東京、、長く行っていないので、こんな楽しそうな場所があるなんて、知りませんでした〜(^^;
楽しそうなところですね。スカイツリーもまだですしー(笑) 私が行ったら、すっかりお上りさんになりそうですー!

素敵な場所ご紹介下さって、ありがとうございましたー!!

URL | eichan #-
2013/11/01 20:03 | edit

新名所、ここは有楽町の向かいの建物でしょうか?
それともまたできたんですかね。
日本人は新しいものが好きですから、人を呼ぼうと
思ったら、なんでも新しくしないといけませんね。
でもそれが良い事なのかどうかは、少し疑問ですが・・。
カレー、食べたいです・・。^^

URL | yoyo #-
2013/11/02 07:02 | edit

eichan様

おはようございます♪
コメント遅くなりました。
このKITTEは。今年の3月に開業されました。
まだ新しいスポットです。
テレビで話題になっていたのですが、なかなか機会がなくて・・・

スカイツリーも、まだです。
友人が行ったのですが、トイレが大変だったと・・・
もう少し混雑がなくなったら、行ってみたいです。

eichanさんも有田の案内ありがとうございました。
焼き物の街一度は訪れてみたいです(´ー`) ウフフ

URL | sasamint #-
2013/11/02 10:18 | edit

yoyo 様

おはようございます♪
ココは東京駅の丸の内側にできた、日本郵便株式会社が、
初めて作った商業施設。KITTE(切手)です、まだ開業から半年くらいですね。

一時東京から離れていく風潮があって、
また東京に人を呼び戻す・・・
地下1階から、6階までです。

日本全国のご当地の銘品、食べ物がそろっています。
全部回るのには時間がかかりそう(笑)
たまに行くから面白いのですね。
脳活性化(*'‐'*) ウフフフ♪

URL | sasamint #-
2013/11/02 10:24 | edit

sasamintさん
 こんばんは^^
わ~!KITTEに行かれたのですねぇ!
知人に教えてもらって行ってみたいな~と思っていたのですが、
いまだ叶わず><
やっぱり楽しかったですか^^

 またまた美味しそうなカレーですね!
かぼちゃ入りなんですか?
ズッキーニなのですか?
ゴクリです♪

URL | hibigoto #-
2013/11/03 03:33 | edit

hibigoto様

こんにちは。
コメント遅くなりました<(_ _)>
けっこう面白いです。
3角形の内部が不思議な空間で・・・
目の保養でした。

ズッキーニーです。
冷蔵庫に眠ってました(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
ニンジンを炒めたので、代わりです。
美味しかったですよ。

URL | sasamint #-
2013/11/03 15:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/11/04 01:06 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

