スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

北海道の思い出にひたり・・・  

まだまだ、北海道の写真があったのね(笑)
雲が口を開けて・・・
雲が口を開けてるな・・・(妄想中)

昭和新山にて
昭和新山は曇ってました。

羊蹄山の湧き水
羊蹄山の湧き水は冷たくて美味しかった。
細川たかしさんの美声は、この湧き水を飲んだからかな・・・

道の駅
道の駅で、カボチャのオブジェ。
曇りだったので、カボチャの鮮やかな色が映えてました。

ポテト揚げ
ポテト揚げを食べました。
甘くて美味しい♪
4個で、160円也。

寝る犬1
北海道旅行に思いを馳せているのに、寝ている犬・・・
良く寝ますね、ひな。
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
スポンサーサイト

Posted on 2013/10/28 Mon. 18:10 [edit]

category: お出かけ

tb: --   cm: --

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

