  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

犬と過ごす・・・  


ベッドで寝る犬
ある日のひな。
勝手に母の部屋にはいり、ベッドで寝る。
そしていつも怒られる・・・
ふとんが気持ちいいみたい。
見つめる。
何をみてるのかな?
重なる雲
台風が近づいた日に雲が重なってました・・・
笑顔のマフィン
顔がかわいいのでおもわず買ってしまいました。
笑顔は大事ね・・・(^.^) オホホホ

今日のつぶやき。
今週はなぜか忙しかったけど、今日は時間があったので、
午前中に植木の植え替え。
なぜか、根っこが出ているハーブとお花が。
引っ張ったらごっそり抜けていました(髪の毛だったら、怖い)
土からカナブンの幼虫が13匹以上・・・
すぐに取り除いて、アーメン・・・
私は今日殺生をしてしまいました(ノ_<。)うっうっうっ

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


Posted on 2013/10/11 Fri. 16:18 [edit]

category: 犬との生活

tb: --   cm: 24

コメント

こんにちは

カナブンの幼虫…
天敵ですね!こいつにどれだけの植物の根を食べられたか。
わたしは、家の脇の側溝に捨てています。

ひなちゃん、可愛いですね。
悪い事なんだけど、ベッドに顔をうずめて上目づかいされると、つい可愛いって思っちゃいませんか?

URL | カミさん #-
2013/10/11 16:45 | edit

殺生してから、お清めにニッコリケーキを食べたのですね?
私も同じ様なことしてるから大丈夫よヾ(@⌒ー⌒@)ノ

URL | 優の水彩工房 #-
2013/10/11 16:47 | edit

ひなちゃん、かわいい!

白い被写体で統一されていますね。
こちらからも、アーメンしておきます!笑

URL | billmon #75hg9OPQ
2013/10/11 17:59 | edit

sasamintさん、こんばんは☆

ひなちゃん、ほんと白くてかわいいですねー だんだん親近感がっ(^^; 犬が好きなんですよ〜 実は。。
カップケーキですか?? これもかわいいですねっ  こんな表情のあるお菓子だとほっこりと、にんまりしちゃいますね(*^o^*) ♡のカタチ?のシュガーがまたいいんだわっ☆  φ_(..)メモ  いつか真似してみます(笑)

それにしても、かなぶん。。。 それは、もう私でも同じことをしましたー。あとで大変なことになりますものー(>.<)  いつかどこかで、また生まれ変わってくると思いますーv

凸p♬

URL | eichan #-
2013/10/11 19:54 | edit

カミさん様

こんばんは。
カミさんも凄いですね(笑い)
でも気持ちがよくないですよね・・・
今日は夢見そう。
私は袋に入れて、そのうち空気がなくなり・・・
家族にひと思いにつぶせと言われましたが(;´д` ) トホホ
心優しい私は出来ません(笑い)

ひなは演技派なんです。
でも今毛が抜けてきているので、
ちょっと困ります。

URL | sasamint #-
2013/10/11 21:13 | edit

優様

こんばんは。
お帰りなさい。お疲れ様です。

優様私は、このマフィンは食べてないのです。
プリン(写真なし)を食べてしまいました。
お清めしなかったですo( _ _ )o ショボーン
明日袋に塩いれます。

URL | sasamint #-
2013/10/11 21:17 | edit

billmon様

こんばんは。
白で統一・・・気がつかなかったです「(≧ロ≦) アイヤー
言われて見ればそうですね(笑い)
私は無宗教ですが、アーメンよろしくお願いします♪

URL | sasamint #-
2013/10/11 21:19 | edit

eichan様

こんばんは。
ひなは演技派です。
この目にだまされないで下さいね(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

このケーキは鵠沼海岸で買ってきました。
ハロウィンをモチーフにしたみたいです。甘いの・・・
家族の分でわたしは、プリンが好きです。
美味しかった♪
そう、いつか生まれ変わったら、って、もう一度カナブンになったらどうしましょう・・・(゜ロ゜) ヒョオォォ!

URL | sasamint #-
2013/10/11 21:25 | edit

こんばんは。

ひなちゃん、やさしい瞳をしてますね。
いつもご訪問ありがとうございます。

URL | d0v0b #-
2013/10/11 21:27 | edit

ケーキの笑顔、かわいいですね♪
こころなしかひなちゃんのお顔に似てるかも。

ひと鉢からから13匹以上って、すごい人口密度(?) ですね。
クリスチャンではないのですが、アーメン♪

URL | tamante #-
2013/10/11 22:36 | edit

sasamintさん、こんにちは〜!
ラブラドールってよく肥満体になってしまいがちですけど、ひなちゃんはお美しいですね〜♪そして色白♡黒いお目目も可愛いです。

このパンは果たして何を描いたものなのでしょうか・・
え、ハロウィンですか!?頭に三角の鉢巻きがあるともっとはっきりしますね。
そうなると和のハロウィンでけど。^^;

URL | yoyo #-
2013/10/12 05:19 | edit

sasamintさん
 こんにちは^^
ひなチャン、表情がとってもかわいらしいですね^^
ベッドで眠る姿も見てみたいですが・・・><
 ゆるキャラ??カップケーキもかわいいです。
癒されますね。

URL | hibigoto #-
2013/10/12 09:26 | edit

髪の毛ごっそりも怖いけど、
カナブンの幼虫13匹以上も怖い。^^;

ひなちゃんの表情、かわいいねぇ~♪
にっこりのお菓子もかわいいけど・・(^ー^)

今日のブログは怖い2個とかわいい2個でした。(笑)

URL | くぅ #Dv6DZoa6
2013/10/12 10:21 | edit

d0v0b 様

こんにちは。
こちらこそ、いつもご訪問ありがとうございます<(_ _)>
ひなですか・・・演技です。
怒ると怖い元女子ですε=(>ε<) プッー!

URL | sasamint #-
2013/10/12 11:27 | edit

tamante様

こんにちは。
散歩していると、可愛いと言われますが、犬嫌いな犬です。
好きなタイプの人が、いて、なぜか皆ぽっちゃりした人が・・・

このマフィンはくせ者です(笑い)
甘すぎ。
もしかしたらもっといたかも(恐)
なんと○○太った幼虫でした。
アーメン。


URL | sasamint #-
2013/10/12 11:31 | edit

yoyo 様

こんにちは。
実は我が家は2匹わんがいて、ルートは純粋なラブで、でぶですが、
ひなは、生まれてすぐに、兄弟7匹と、保健所の前に捨てられていたそうです。
縁あって、在る団体を通して我が家に2ヶ月半の時にきたんです。
洋犬の血がはいってるみたいですが、本当のところわかりません・・・
ごはんもあまり食べなかったので、結構手がかかりましたヽ(ー_ー )ノ マイッタ

ハロウィンといえば、南瓜。
なかに南瓜が・・・はいってます。
ひなと同じくせ者のケーキですね(笑)

URL | sasamint #-
2013/10/12 11:38 | edit

hibigoto 様

こんにちは。
見事に演技派にばけた、ひなです( ̄ー ̄)v ブイ!
寝てる姿もありますよ。
たんまり・・・
そのうちに、アップしますね。
顔が可愛いから、買ってしまった(反省)
プリンとか、焼きシュークリームの方が、好きな味です。

URL | sasamint #-
2013/10/12 11:41 | edit

くぅ様

こんにちは。
まー出てくるわです。びっくりw(°o°)w おおっ!!
それもよく、肥えて。
ハーブと、お花がどっさり抜けて本当びっくりですよね。
ありがとうございます。
で、星いくつ?(催促)
いつもありがとうございます。

URL | sasamint #-
2013/10/12 11:47 | edit

ひなちゃん、お布団の良さを知ってしまった。
癖になりそう~とか思ってるんでしょうね、きっと。

カナブンの幼虫、毛虫みたいなんでしょうか。
まだ見た事が有りません。

URL | 太巻きおばば #-
2013/10/12 13:32 | edit

太巻きおばば様

こんにちは。
お疲れ様でした。
多分そうだと思います。
ふかふか布団がいいみたいです・・・
寝るのはいいのですが、今、毛が凄い抜ける時期なのでちょっと困ります。
カナブンの幼虫は周りに毛がないですね。
どちらかと言えばカタツムリタイプ。
あーまた思い出してしまいました(;´д` ) トホホ

URL | sasamint #-
2013/10/12 14:23 | edit

ひなちゃん

かわいいお顔をしてますよねえ!!

ハナコはオットのお蒲団が好きでした。
いつも潜り込んでいましたよ…私のお布団にはきませんでした
…なんてまた思い出ですみません

かなぶんの幼虫にはずいぶんやられています
そちら地方にもいるのですね
ベコニアなんか気がつたら根っこがなくなってました
困りますよね
最近はアリが巣を作って異常に発生するのにも困っています
冬でも動きまわって家の中まで入ってきます

URL | kazue #5zY9PoLE
2013/10/12 21:10 | edit

kazue様

こんばんは。
里帰りはいかがでしたか?
のんびり、できました?

ひなはなぜか、母の匂いが好きみたいです。
どうなんでしょうヽ(ー_ー )

こんなにたくさんの幼虫を見たのは、正直初めてです。
暑いのも原因かもしれません。

アリもいるし、でも虫がいるって事は土がいいのかな?なんて
思ったりします。

URL | sasamint #-
2013/10/12 21:37 | edit

同じ雲を見てるのね

ひなちゃん。
あまえんぼなんですね。
そして、私と同じ雲を見てる。
また、明日^ ^

URL | 早稲田名鶴 #17ClnxRY
2013/10/12 21:52 | edit

早稲田名鶴様

おはようございます♪
そうなんです。ひなは甘えんぼうなんです(笑)
ツンデレタイプかも。
おやつを見ているのかも・・・

URL | sasamint #-
2013/10/13 09:01 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

