  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

思いでの北海道・・・  

北海道旅行から、もう1ヶ月経ってしまいました。
まだまだ思い出がたくさん・・・
時間が足りず、
まだまだ行きたい場所が沢山・・・
又、行きたいですね。
思いでの海
崖から見た海はきれいでした。
ここは、神様に出会えるという伝説があるそうです・・・

一面の雲
雲も大きくて・・・

サツマイモご飯
サツマイモが美味しい季節になりました。
そして、炊き込みご飯を作りました。
今日はガスでなく、電気釜で。
だしをとって、お醤油とお酒。
あとはサツマイモだけ。
美味しかった♪秋の味。

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

Posted on 2013/10/02 Wed. 11:30 [edit]

category: お出かけ

tb: --   cm: --

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

