スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

皇居東御苑を散策してみました・・・  

東京駅からあるいて、10分弱。
皇居東御苑の中に入ってみました。
江戸の中へ

皇居東
外国の観光客が大勢。
体格見て安心した

天守閣跡
江戸城の天守閣跡です。

城壁跡
ピラミッドみたいですね。

キンメイソウ きっこうちく 寒桜
この中は寒桜をはじめ、いろいろな植物があります。
目の保養。
綺麗に管理されているのに、無料なんです(税金?)

紫式部
紫式部って粒胡椒に似ている・・・

満足な顔です。 笑顔のひな こんなに、近づいて来ました。
お堀の白鳥もひとなつっこい・・・
そして、わがやの2匹も元気です。

大奥の跡もありましたが、今回は写真は撮るの忘れました。
でも意外とその跡は狭い・・・
このばしょに大奥の女性が300人以上いたのですね。
どろどろした世界なんだろうな。
少し、気持ちだけ江戸時代にタイムスリップ・・・

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
スポンサーサイト

Posted on 2013/09/23 Mon. 07:40 [edit]

category: お出かけ

tb: --   cm: --

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

