スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新しく買った物・・・  

近ごろ買ったもの。
パソコンで音楽を聞くときの、スピーカーです。
新しく買いました・
値段はそんなに高くないけど、いい音がでます。

アイフォン
そして、ついにスマホを購入です。
でもまだまだ、使いこなせない・・・
パソコンと同期。
意味わからない・・・

おまけに、キーが打ちにくくて、
めっきりメールの回数が減ってきたような・・・
習うより慣れろですね。

ニッコリ、ヒナ
きょうのひな。
いい笑顔。

洗濯した、首輪とリード
今日は暑くなりました。
ワンコのリードと首輪を洗って干しました。
そろそろ、リードの交換時期かな・・・

ブログ村に参加してます。
良かったら応援ポチお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
スポンサーサイト

Posted on 2013/08/05 Mon. 17:07 [edit]

category: 日常のこと

tb: --   cm: 8

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/08/05 20:11 | edit

スマホ、ゲットですか。
私はいまだに昔の携帯。
新しいのを買う時も携帯。
お店の人にスマホを勧められますが、無理~。
ひなちゃん、素敵な笑顔ですね。

スピーカー、卵みたい~(笑)
私はイヤホンで自分の世界に浸ってます。

URL | 太巻きおばば #-
2013/08/06 02:28 | edit

sasamintさん、こんにちは!
これスピーカーですか。小型の扇風機にも見えますね(^^)
卵型が可愛いです。
こんなに小さくてもきっと音はいいんでしょうね。
私も欲しいな〜。最近では音楽もyou tubeでしか聴きませんよ。
ひなちゃんの笑顔が可愛い〜〜!

URL | yoyo #-
2013/08/06 07:29 | edit

カギコメ様

こんにちは♪
コメント遅くなりました。
スマホのアプリ、こちらこそ、いいのがあった、教えてくださいね((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪
なんだか、今年ももうじきお盆ですね。
時間がたつのが、凄い早いです。
特に7月は怒濤のいそがしさでした・・・

URL | sasamint #-
2013/08/06 11:04 | edit

スマホ購入されましたか。
わたしはまだ携帯です。
しかもこの携帯買って何年になるかなぁ・・・^^;

ひなちゃん、良い顔してますね。
ごきげんですね。(^ー^)

URL | くぅ #Dv6DZoa6
2013/08/06 11:08 | edit

おばば様

こんにちは♪
いそがしさも一段落でしょうか?
スマホ、家族がいなかったら、とても使いこなせません・・・
毎日しつこく聞いてます(_-_) ウーン
なんだか、このスピーカーロボットみたいです。
なんか、お話してくれると楽しいです。
「最近お疲れで気味ね」なんて・・・
久々のひなの顔です。
土遊びをしているところを上から撮ったので、
笑っているみたいに見えました(=´∇`=) ニャン♪

URL | sasamint #-
2013/08/06 11:11 | edit

yoyo様

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます(^▽^喜)
扇風機とか、色んな事、想像しますね。
I Tunesで、音楽を。
スピーカーはかかせないです。
でもやり方がわからないので、いつも息子にしつこく
聞いてます(恥)
今回はよく撮れてたかな(ひな)
ワンコも好きなことをしているときは、いい顔ですね(*^^*) フフ

URL | sasamint #-
2013/08/06 11:19 | edit

くぅ様

こんにちは。
お客様がいらっしゃるとのこと・・・
お忙しいでしょう。 どぞ ( ^-^)_旦~~_(^^ ) ども

携帯はよくつぶすんです・・・(恐)
ワンコの散歩の時ポケットにいれて、しりもち・・・
スマホに変えてから、散歩の時は大事にバッグに入れてます。
ひなは土いじりが大好きで、その時はこんな顔してます(*^ ^* )V

URL | sasamint #-
2013/08/06 11:26 | edit

コメントの投稿

Secret

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

